The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*モニタ-* ≫ 美撰 なたまめ茶

美撰 なたまめ茶

こんにちはっ!今日もとても暑い1日でしたね…
館林では40度直前っ!きゃー!((((;´・ω・`)))
本当、熱中症には皆様お気をつけてー!!!

本日はモニター記事です。

今回ご紹介するのはコチラ!「美撰 なたまめ茶
健康茶として話題になってる、なたまめ茶でーすっ!

こんな症状のある方、ぜひぜひ!なたまめ茶をどーぞ!( *´∇`)_旦~~

*鼻のグズグズ・つまり
*のどのイガイガ
*口の粘り
*たんがからむ
*花粉の時期がツライ

どうしてこのような症状が出るかというと、
体に老廃物が溜まっているから!なんだそうですっ。

私も時々、友達とお話をしているとき、
喉がイガイガして話しにくくなる時があります。
風邪じゃないのにね、なんで~って思っていたんですが・・・
老廃物?これが原因なのかなあ・・・?

そんな時にはなたまめ茶が良いということだったので、
さっそくモニター応募させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

nFQgG0cwGPBcVKl1407248643_1407248778.jpg

アイスでもホットでも頂けるのですが、
この暑さですからアイスにして飲みましたよーっ!

なたまめの他にも、「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」がブレンドされてるので
味としては市販のブレンド茶に似ているかなO(≧▽≦)O
クセがないので、とても美味しく飲みやすかったですよ~~~!

そんなこちらのなたまめ茶には
カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分が
たーっぷり入っているというので健康にとても嬉しいですよね!
ノンカフェインであるので、夜飲んでも大丈夫です☆≡。゚.

b7Pm9g8Y8PAGuxd1407248804_1407248821.jpg

一緒に皆様の声のパンフレットも入っていて、
なたまめ茶の力ってすっごいんだなー!と改めて実感しました!
マイナス要素なしです( -`ω-)b

b_RDmPXMB6_Y8Ha1407249051_1407249205.jpg

なたまめ茶は聞いたことあるけれど、
肝心な「なたまめ」を全然知らなかった私・・・・・・(;´▽`A`
ちゃーんとなた豆についての説明もあって、わかりやすかったです!ありがたい!

なたの形だから「なたまめ」なのね~!なるほどっ!

都やまちやの商品はなた豆以外にもたくさんの健康サプリがあります!
ご自分にあった、摂取方法が選べるんですね~♪

emjuctcZEde6OLh1407248891_1407249025.jpg

とーっても美味しくいただきました!
やっぱり暑い夏にはお茶が飲みやすくて好きだなあ^^

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社 京都やまちや
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)