The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ こんなに大きくなりました!

こんなに大きくなりました!

こんにちはっ(*´∀`*)シ

この間UPした子犬ちゃんたち。
あの時の写真は7月にとったものだったんですが、
8月でこーんなに大きくなりました(つд⊂)♪

yb0Xy3FIiDMkyla1407723860_1407724088.jpg

男の子1頭と女の子2頭。
シャンプーして写真撮影会しましたヽ(・∀・)ノ
この子たちの里親さんに向けての写真ですっ。
素敵な出会いがありますように!

願いを込めて私も写真撮影に参加しました!

でも子犬ちゃんたち、
ずーっとちょこちょこしてて動きまくり~~!
撮るのが本当に大変でしたΣ(・ω・ノ)ノ

撮れた写真は無事にHPにあっぷっぷ!

5nBuvADmTsB1eN11407724113_1407724320.jpg

良い里親さんが見つかるとイイネ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL