The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 髪切りました~!いぇいっ

髪切りました~!いぇいっ

こんにちはーっ!(´∀`*)

ひっさびさ!1年ぶりに髪を切りに行きました!
まさしく、これは・・・断髪式。 笑
もうねバッサリといってしまいましたよー!こんな感じで。

R5PExRrspEKwaFd1407833510_1407833780.png

前までは「肩につかないくらいで~」ってお願いしていましたが、
今回は雑誌のモデルさんの切り抜き持っていって
「これくらいにしてください!!」ってお願いしました。( ’ヮ’人)

美容師さんも「え、良いんですか!?」ってちょっとビックリしてた。笑
切る直前にも「未練ないですね?」って言われちゃいましたよ~。

ないです、バッサリお願いします。

でも切られた髪の束をそのままゴミ箱INされたときは
若干「あー!(´Д`)」って思いましたけどね。。。

でも切って良かったです!スッキリキリン゚+。(о'∀')b

髪洗うのが楽になったのが一番嬉しいですね~♪
イメチェンイメチェン!\( *´ω`* )/

Comment

編集
こんにちは~
おぉ~すごいバッサリ切ったね~!
でもボブも似合ってると思いますよ。
こんだけ切ると気分もや気持ちも変わったんじゃないかな?
美容師さんも驚いたんだね(笑)
お顔も見てみたいわぁ~ww(メールで(笑))
NEW猫ちゃんの誕生ですな(^^)/
2014年09月03日(Wed) 07:02
しゅんくん
編集
こんにちは!コメントありがとうっ!
バッサリ切ってしまったよー!
美容師さんも戸惑うほどバッサリと ww
この写真撮ったあとデータ消しちゃったんよー!
今度は私単品ではなく(笑)もっとちゃんとした写真見せるわ w

NEW猫ちゃん誕生なりなり\(^o^)/

やっぱり短いほうがラクだよー!
2014年09月04日(Thu) 06:39
編集
ねこちゃんこんにちは~。
わー、いつものように、
伸ばしてからバッサリ、だね!
かわいいかわいい!!
私も最近は短くしてるんだけど、
寝癖がついたり毛先がちょっと跳ねたりで、
私は長い方がラクかも。。
今年の秋冬は、久しぶりに伸ばしてみようか
考え中で~す。
2014年09月04日(Thu) 17:47
るうちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ♪
ふふふ、いつものようにバッサリです(*´∀`*)
去年も同じようにバッサリ切っちゃったもん。
るうちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなあ!

私もこれから冬に向けて伸ばしていく予定です~!
どれくらいのびるかな??^^
2014年09月05日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL