The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ けあべあちゃんっTOP*MoNo紹介* ≫ けあべあちゃんっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けあべあちゃんっ

こんにちはーっ!


実は私、何を隠そう… (´∩ω∩`)
ケアベアちゃんが好きなんですー! ( 別に隠してないっす ←

でも私とーってもお金がないので…キャー (つд⊂)cheap
欲しいものはいつも買ったつもりで諦めることが多いんですけど (ぇ
今回はなんと閉店セールで80%おっふー!

これは~ 買うっきゃないでしょ~ お客さん!
ってことで、買っちゃいました♡

KC4D0077.jpg


これ、ポーチなのですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
使い道は考えていません。  必要になったら考えようねー♪ 

ケアベアが好きになったキッカケは
卒業の時に大好きな担任の先生から緑のコ(↓)をもらったのが始まりでした。

好きな人からもらったものを好きになる、、、単純 

それから集め始めて…一部だけれどこんなに集まりましたよん!
どれも私の癒してくれるコたちですっ\( *´ω`* )/

KC4D0078.jpg


まだまだ増やすぞー (∀`*ゞ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

