The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬 トリミングデー♪TOP新米トリマ-の日常 ≫ 看板犬 トリミングデー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬 トリミングデー♪

こんにちはーっ(〃∇〃)ノシ

私のバイト先の看板犬さんがトリミングデーでした(人´∀`*).☆.。.:*・゜

とてもカワイイ子なのですが、トリミングになるとまるで別犬っ!
噛み犬、暴れ犬に豹変します。( ||| º言º) ゾゾゾ

道具にも手にも噛み付いてくるし、怖いですー!Σ(°°ノ)ノ
その度にワンさんは店長さんに「コラ!」って怒られてますけどね。笑
噛み犬の扱いとしての良い練習になります・・・痛いけど。 (´xωx`;)

その子はお尻と背中に「♡」と「☆」のマーク作ってるんですよ!

さち2

ハートがぷっくり浮き出てて可愛いんです(*´∀`*)
これがあるから、余計に人気者なんですね~~~~!

アイドルは疲れるぜっ フフッ(´ー+`)   ← ※注:女の子です 笑

背中の星はまだ作り始めたばかりです。

さち

このお尻のハートみたいにぷっくりできると可愛いなっ♪


Comment

編集
こんなに可愛い子が暴れ犬に変貌しちゃうなんて~
信じられない
それにしても、ぷっくりハート♥かわいいですね
2014年09月14日(Sun) 17:58
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

普段はとってもイイコで可愛いんですが
やっぱりキライなことはイヤイヤイヤー!みたいです。
本当に噛んでくるのでイタタタなんですよー!
でも噛み犬の練習になってます。笑

これこれ、かわいいでしょ~♡
私も写真撮って改めて可愛いなって思いました^^ノ
2014年09月17日(Wed) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

