The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モデル犬 Cut!TOP新米トリマ-の日常 ≫ モデル犬 Cut!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル犬 Cut!

こんにちはー!

今日は私の勉強のためにモデル犬さんが来てくれました☆″
この子、もう何度も来てる常連さんっ♪本当可愛い子なのよー!
顔が可愛いからカットへたっぴでも可愛くなっちゃうのよね。笑

そんな今日の注文は全身10mmバリカンでお顔スッキリカット!

140902_1159~01

これから切りますよーっ!よろしくね。
前のカットのときも結構スッキリめにカットしたんですが、
今回もかなり伸びてました~~!

ではでは
早速、切らせて頂きますます・・・

カット後は、






140902_1328~02

こんな小顔になりました (≧ο≦)人(≧V≦)ノ
いつもこのくらい小顔に切っちゃいます。
丸顔って切るのなかなか難しくて悪戦苦闘……。

サイドや頭の後ろなど全然丸くならなくて、
もー本当困った、困った (´-ω-`A)

カットって本当難しいです。

140902_1330~02

終わったあとは「眠いよー」って寝ちゃいました。

ごめんね、もっと早く終われるように頑張るね。
付き合ってくれて、ありがとうーっ!
また来てね。(o・・o)/~ もっと上手くなるからね。


Comment

かわいいね~
編集
猫ちゃん、カット上手になったね
とっても可愛く仕上がってるよ
さすが~日々の努力の成果だね
うんうん、とっても可愛くなってるよ~!
2014年09月21日(Sun) 00:38
みちるんさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございますっ♪
えぇ(〃∀〃)そうですか?
そう言っていただけると嬉しいです。
日々努力はしているつもりなのですが、
まだまだ直しが入ってしまうので自分で納得いくカットができません。
今の目標は直しがいらないカットができるようになること!

頑張りますっ☆≡。゚.
2014年09月21日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

