The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バスツアーへ!~上高地~TOP*おでかけ* ≫ バスツアーへ!~上高地~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスツアーへ!~上高地~

こんにちはっ♪

去る9/3に母親とバスツアーに行ってきました!
こんな短期間で2回もバスツアー行けるなんて幸せ(*´ω`*)
母ともこうやってあまり旅行することがないのでいい旅になりました。

この時、下の天気は良かったのですが
やっぱり山に近づくと曇ってきちゃいました。
山の天気は変わりやすいし、仕方ないですね~~ ヾ(´Д`;)

母が昔に行ったことがあって、
絶賛!していたので私もどんな景色なのだろ?とワクワク。

そして。ジャーン!この景色です♡

TdWqCmPvGJKwhOs1409952496_1409952568.jpg

残念ながらのお天気だったのですが、
それでも眺めがキレイなのはさすが上高地!
空が青空だったら、ホントにもうたまらない景色だったでしょー!

これでも私は満足だけどね♪

そしてココは田代池というところ。
でも「池」という感じではくて「湿原」といったところ。
この写真は私のお気に入りです。

山に雲がかかっているのが好きかも(〃∇〃)ノ

QLzR8iq_rZNXmID1409952584_1409952798.jpg


とにかくすんごーく水がキレイなところなんですよー!
エメラルドグリーンで、水も綺麗なんです。
なんでこんなにきれいなのー?って母と言ってました。

fbcbzS9AqAZWW4R1409952814_1409953113.jpg


水が綺麗なところって色が違いますよね。

素敵なところなので興味のある方はHP覗いてみてください!
http://www.kamikochi.or.jp/  そして行ってみてください!

私もまた行きます。笑 今度は晴れてる時にリベーンジ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

