The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 掛け持ち中 →→→TOP新米トリマ-の日常 ≫ 掛け持ち中 →→→


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

掛け持ち中 →→→

こんにちはっ!

実は実は…最近はトリミングサロンを3つ掛け持ちしてやってます。
一つは昨年11月からお手伝いでお世話になってたサロン。
一つは2月からお世話になっている地元のサロン。

そしてもう一つは9月から始めました。

なんと場所は神奈川県 (o ̄∇ ̄o)ノ
埼玉からは片道2時間半…かかります。

私がなかなか上達しないと専門学生時代のお友達に相談したら
「じゃぁ、うちにきてみない?」って誘ってくれたんです。

その子は神奈川だったし、
私もあんまり本気で受け止めてなかったんですが
話がだんだんと本格的になってきて……。 笑

9月から来年の3月まで
週2でアルバイトさせてもらうことにしました!

3月までっていうのは
4月からはちゃんとした正社員をとりたいみたいです。
さすがに私は神奈川まで週5はちょっとキツイ・・・・・・・

なのでバイトさんは3月まで!

それまで友達が教えてくれるって言うので
お言葉に甘えちゃいました\(*`∀´*)/

通勤はやっぱり大変だけど・・・これも経験。

私、本当にヘタッピで全然上手くならないんです。

私は昔から頭悪いし不器用だし・・・
親からも「人の2、3倍はやらないとあんたはだめよー」とか言われてたので 笑
ならトリミングの仕事も人の2、3倍頑張らなきゃだめねーん。

せっかくのお話だからねっ♪


これからも頑張りますよー!!!!!

Comment

編集
がんばれっv-352ねこちゃん!!
そのお友達もなんて素晴らしいv-352
ただ、これから寒くなるし、
カラダだけは気をつけて、
無理はしないでね。
掛け持ち仕事がキツいのは、
私も経験してますので…。
2014年09月27日(Sat) 21:25
編集
頑張ってますねv-290
ところで、神奈川って、どこらへんなんでしょう?
近くだったら、ポテチをお願いしたいですv-398
2014年09月28日(Sun) 00:07
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございますっ☆≡。゚.
頑張ってますよー!今頑張れるのはコレしかないので。笑
神奈川は綱島が近いです。
ぷうこさんはどのあたりなのでしょうか~?
2014年09月28日(Sun) 00:25
るうちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ!

本当だんだん寒くなってきてるよねー…
寒さが苦手な私は結構、堪えてます。
今から寒さ感じてたらこれからどーするっ!て、感じですけれど。笑
るうちゃんも掛け持ち、経験しているんですね。

遠くてちょっと辛いけど、
トリミングのことは負けたくないし、諦めたくないので
絶対に頑張ろーって気合で乗り切ります。

応援よろしくねー!なんて ww
2014年09月28日(Sun) 00:28
がんばれ!
編集
こんにちは。
最近はめっきり気温も落ち着いてきて秋らしくなってきたね(^^)
猫ちゃん3つえお掛け持ちしてるんだよね。
本当に大変だと思います(--)
でも片道2時間でもきっと猫ちゃんにとって良い経験がつめてると思います(^^)
期間限定みたいだけどファイト~!
もちろん!応援してるよん(^^)/
2014年09月28日(Sun) 06:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月28日(Sun) 22:51
しゅんくんへ
編集
コメントありがとうっ!
本当だんだんと秋らしくなってきたよね~!
とは言え今日と昨日は夏のように暑かったよ(~Q~;)
3つ掛け持ちしてるよーっ(;´▽`A``
大変だけど勉強のために頑張るん♪♪
しゅんくんも応援してねー!
またメール送るかもしれないけどよろしく!
2014年09月30日(Tue) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

