The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リソウデトックティーTOP*モニタ-* ≫ リソウデトックティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リソウデトックティー

モニター記事書かせていただきます!今回はこちらをご紹介ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
リソウデトックティー です!

7種類の美容成分と47種類の厳選されたハーブが入ったお茶なんです。
デトックスティーって私あんまり相性が良くなくて
なかなか味に慣れないっていうか好きになれなかったんですよね。
でもこれはちがーうっ!紅茶みたいな味わいでとても飲みやすかったです(*´∀`*)ノ
ハーブティーとあって、香りもとても良かったですよ。

なんとこちら、藤原紀香さんも愛飲しているんだそうっ♪

WhpOWqWPr3cjF3E1411704195_1411704304.jpg

パッケージからしてとてもおしゃれですよねっ☆≡。゚.
早く飲みたいなーと思いつつ、お茶を沸かす準備!!

わくわく (((o(*゚▽゚*)o))) わくわく

yJRLX7JrN9w_8M71411703765_1411703873.jpg

中はこうしてティーバッグになっているので、とても使いやすくなっています!

hcWbLLZabm13jSU1411704080_1411704169.jpg

こちらがデトックスティーのパンフレット。
ひとつひとつはなんとなーく聞いたことがあるかな?
ご親切に説明が書いてあります。

mO8OzIXsarjNeQv1411703903_1411704027.jpg

沸かしたあとは飲みやすくペットボトルに入れちゃいました!o(@^◇^@)o
味は紅茶のような感じなので牛乳をいれてみたり、ちょっと甘くしたりして楽しんでいます。
色々な飲み方ができるので飽きないで続けられますよ!

もちろんストレートで飲んでも十分に美味しかったですー♪ごちそうさま^^

リソウファンページファンサイト参加中

★リソウデトックティー販売サイト★
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
