The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅いけど…誕プレだって!^^ノTOP*MoNo紹介* ≫ 遅いけど…誕プレだって!^^ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅いけど…誕プレだって!^^ノ

遅くなったけどー…って友達から誕生日プレゼント♪
なんとFUKUSUKEの靴下ですっ。ヽ(*´∀`)ノ YEAH!

KC4D0076.jpg

私が青が好きなので青で統一された靴下とー、
私がにゃんこ好きなので「にゃーねっと」の靴下です。

専門の頃に友達になった子なんですが、
未だに連絡取り合って月1、必ずではないですが休みが合えば会ってます。
親友?心友? そういう付き合いのできる大切な友達です(´∀`*)

毎年ながらベストチョイス!な、プレゼントくれるんですよね\( *´ω`* )/

これからの時期、とーっても必要なモノなので嬉しいです。
使うのもったいなーい!お部屋に飾っときたーい!笑

FUKUSUKEの靴下なんて高級すぎて
自分では絶対に買わないので本当、お友達に感謝ですよーんっ♪♪♪
毎年、ステキなプレゼントどうもありがとうっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

