The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス畑へTOP*おでかけ* ≫ コスモス畑へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑へ

この間のお休みに羽生のコスモス畑へ行きましたヾ(@°▽°@)ノ
お友達のわんちゃんのお散歩に行っている時に見つけたんですよ~♪
すっかり忘れてましたが、今はコスモスの時期ですもんね。

色とりどりのコスモスのお花 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋の桜とあって、とーっても可愛いですっ!
コスモスは私のいっちばん好きなお花なんですよねん♪

KC4D0083.jpg

コスモスってピンク系統だけかと思ったら白とかオレンジもありました!
でももとはピンクだけで色々品種改良されてきたんだと思います。

KC4D0082.jpg

一面、コスモスです。
ここだけではなく、私の立っている四方にこのコスモス畑があるんですよ!
立派ですよねぇ~~~ (。・ω・。) *・゚゚・*:.。..。.

KC4D0084.jpg

この日はお天気も良くておさんぽ日和でした。_( _´ω`)_

SAnZBrxrSoHETvn1412028769_1412028830.jpg

お散歩を十分に楽しんだわんさんはこのあと爆睡(。-_-。)
けっこう歩いたから小さなわんこにとってはけっこう疲れたみたい。
お疲れさまー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

