The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚パーティーのために♪TOP新米トリマ-の日常 ≫ 結婚パーティーのために♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚パーティーのために♪

お友達の結婚パーティが近々ありますヾ(@°▽°@)ノ
実は専門学校の友達同士でアルバムを作成することになりましたっ.+*:゚+。.☆

その時の寄せ書きを!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

KVHwvTdlhp3xMoK1412140238_1412140386.jpg

文章は大した内容は書いてないんですけれど 笑
字が下手なので隠しまーす (;´▽`A``

写真大くらいの大きさで、
一人一人から寄せ書きをもらってきて
大きなアルバムにペッタンコします(*´∀`*)ノ。+゜*。

アルバム作りを担当している友達から
「挿絵を描いて欲しい!」という要望を頂きましたので、
私もできる限り参加させていただきます!!

え

こんな感じでちらほら書いてみました (*-д-)ノ。o○゚+。
足りるかなー?もしかしたら足りないかも。

こういうアルバム作り好きだから私も参加させてもらって嬉しいな☆≡。゚.
私は結婚パーティーには事情があり参加しないんですが、
花と花瓶のプレゼントにも参加させてもらって友達に贈ります^^
あと私自身も友達へのプレゼント用意しました\(^o^)/

ステキなパーティーになりますように。

Comment

編集
いいね
2014年10月05日(Sun) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

