The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』TOP*モニタ-* ≫ 世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ』

本日はモニター記事書かせていただきますヾ(@°▽°@)ノ
今回ご紹介のものはこちらっ!

世界から集めた植物のチカラ 『マキシドイド グミ

このグミは健康補助飲料、
トゥルーエイジ マキシドイド(3倍希釈タイプ)」を配合されていて
コラーゲン3,000mgも配合されているんですっ。Σ(゚艸゚〃)

「トゥルーエイジ マキシドイド」は、世界中から厳選された、
・ノニ           ・ブルーベリー 
・クランベリー     ・セイヨウサンシュユ 
・オリーブ葉 
を、ぜいたくにブレンドした健康補助飲料!!
体を整える力を持つイリドイドが含まれているんだそうです☆≡。゚.

おやつ感覚で健康補助できちゃうなんて嬉しいですね(´∀`*)
グミだから小腹がすいたときに気軽に食べられるー♪゛

BM0vmleGtRuFYlB1412669199_1412669324.jpg

パッケージも赤が鮮やかでオシャレですよねっ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
味は私も大好きチェリー風味です。

KC4D0084_2014100719434842a.jpg

裏にはちゃんと成分についての説明も書いてあって、
なるほどー!と勉強になりました!_〆(・ω・´;;;)・゚・
健康に良いんだなー!と改めて実感。

HT4t7MploEarynK1412669454_1412669563.jpg

グミの粒はこんな感じー!\(*`∀´*)/
噛みごたえがあって、チェリーの味がとても美味しいっ!
油断しているとすぐになくなってしまいそうです。笑

えへっ。
これからグミ食べるのが楽しみになるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで美容健康になれるんならホントに嬉しいわっ。

ありがとうございますー!


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モリンダ ジャパン 

トゥルーエイジ マキシドイド グミ

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
