The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬*似顔絵TOP*イタズラ描き* ≫ 看板犬*似顔絵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬*似顔絵

こんにちはっ!

この間、デパートにある某ペットショップに行ってみたときのこと…
そこに画家さんが描いたわんちゃんの似顔絵があったんです。
1枚1000円ちょっとで描いてもらえるのかな?

見本としてプードル、シーズー、チワワの絵がありましたヽ▼o・ェ・o▼ノ
それもこれも上手で可愛かった!んですが、
「もしかして私も描けるんじゃな~~い?」なんて変な自信。

いつも看板犬してくれている、かわい子ちゃんを描いてみることに♪♪
描くこと1時間…出来ましたv(´∀`*v)

QGphPP6o6LOl_sW1412814175_1412814413.jpg

パステルとか絵の具とか水彩鉛筆で描くと
もーっと味が出ると思うんですが私は色鉛筆しか使えないので。笑″

看板犬のプードルちゃん、頭がどんどん成長中なのですー!
頭をパッチンリボンで止めてますが、だんだん止まらなくなってきてる…
店長さん曰く、どこまで伸びるか実験中らしいです。笑

日々大きくなる頭に驚いています。

お客さんもふわふわ~~♪って。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
最終的にはどーなっちゃうの!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

