The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱根へ からの /^o^\ふじっさん!TOP*おでかけ* ≫ 箱根へ からの /^o^\ふじっさん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱根へ からの /^o^\ふじっさん!

こんにちはー!

少し前なのですが箱根の旅に行ってきました^^ノ
私、今までに箱根って行ったことがなかったので行ってみたかったんです♪
と、その前に新しく開通した圏央道を通ることに。

圏央道の足柄のSA、
ちょっと前まで「めちゃイケ」とコラボしていたんですよね。
そこに行ってみた~いということで寄ってみることにv(´∀`*v)

u8dwMnO2eS2uX6b1413343921_1413343930.jpg

色々とありましたが、
ここではシュークリームをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おっきいものがたくさんあってビックリー!
さすがにビッグサイズのものは頼めませんでしたが・・・・(;´▽`A``

それからの~~  箱根へ!
箱根といえば思い浮かぶのが「箱根駅伝」ですよね!

一緒に行った旅友さんが箱根駅伝のファンで 笑
もちろん行かないわけがありません!!

スタート、ゴール地点へ到着しました。
ここで記念撮影 n[◎]コω・`)

始まりの方が縁起がいいかな?と思ってスタートを表に。
これ、四方文字が書いてあるんですよねん( ●‘-^ )b

zdvMnpisoKQ1r3m1413344083_1413344177.jpg

それから色々お土産を見ながら箱根を散策しました。
やっぱり観光地とあってお客さんが多いです!
この時期は修学旅行の時期でもあったので学生さんがちらほら。

学生さんたちを見送って私たちも次の場所へGo!

私はやっぱり富士山が好きなので近くまでまた行ってきました★゛
いつも富士山側を通ると近くまで寄ってしまいます。
このこの日の天気は生憎の曇り空。肝心の富士山はというとととっとっとー

0BqyYy3JtRDG6UB1413343946_1413343950.jpg

見えん!

下しか見えないじゃないかー!!がーん!Σ(|||▽||| )

富士山は晴れてても霞んで見えないことが多いので、
曇りだったらなおさら見えるはずがないですよねぇぇぇえ。

仕方ない。

外の景色をちょっと残念そうに見ながら帰宅しました。
次こそはっ!!まってろ、富士山/^o^\

今回の旅もお天気には恵まれませんでしたがなかなか楽しかったです。
今度はぜひぜひ、晴れているお空で行きたい…(m´・ω・`)m

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

