The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 格闘中・・・TOP新米トリマ-の日常 ≫ 格闘中・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

格闘中・・・

この間の台風、大丈夫でしたかー?
さすがにもう台風は来ないよね…

私が神奈川のバイト先に出勤する時にやってくる台風ぅーん(*´・Д・)
先週は午前中で既に台風がヤバかったのでお休みでしたが、
今週は昼間の段階では大丈夫だったので行ってきました。

がっ!!

やっぱり雨風が強くなってきてしまって、
結局近くのお友達の家にお泊まりんさせていただきました。

          ↑
      同じバイト先の子です^^

それから翌日、実はシフトにはなかったんですが
「明日も出勤する?」って言ってくれて急遽お仕事に!
わー、ありがたいですっ。

その日は時間が空いていたので
スタッフのお知り合いのわんちゃん(プードル)の
お顔をカットさせて頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

飼い主さんは「じょーずだよっ」って言ってくれたけれど、
本当の「上手」を知っている私には納得がいくカットができませんでした。

この日はありがたいことに、
お客さんのシーズーのカットにもチャレンジさせてもらいました。
んー、シーズーは毛の流れなどがあって難しいのです…(´°ω°)チーン

あーーー ダメダメっ!!

上達が見えなくて落ち込んでます。

 iv0CjiqPJUND2jn1413300758_1413300853.jpg

来てくれたかわい子ちゃんの写真ですっ!
本日は撮影会だったのでセットも一緒に。
有名な写真家さんで、有名歌手のジャケットなんかも撮っているそう^^

141013_1425~01

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

