The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願かなって!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 念願かなって!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願かなって!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

実はとーっても嬉しい願い事が叶いましたっ★゛

いつもブログに来てくださっている、ぷうこさん(ポテチどぇ~す!)の
愛犬・ポテチちゃんが私のバイトしているお店に来てくれることになりました(^ω^ノノ゛☆

まさか、こんなことって!! 夢みたいですーっ!

私のバイトしているお店が
ぷうこさんのお住まいと近いことがわかって、
なんと11月にトリミングにいらっしゃることに~♪

まさかまさかまさか。

ブログで可愛い!会いたい!って思っていた子に
本当に本当に会える機会に恵まれるなんて思いませんでした。

正直、腕には自信がないのですが・・・笑
きっと先輩方がキレイに手直しをしてくれるはず。(コラ

安全で優しいトリミングをより一層、心がけます。

お店のCut気に入っていただけると嬉しいけどなあヾ(*´∀`*)ノ
今からドキドキです。((p>ω

Comment

編集
トリミングの日を、楽しみにしていますv-291
まさか、うちの近くまでお仕事に来られてるなんて、本当に偶然で、びっくりv-405
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-436
2014年10月22日(Wed) 22:36
編集
こんばわ(^-^)
そんな偶然スゴイですね( ̄▽ ̄)

これはがんばって可愛くしてあげてくださいねo(^▽^)o
猫さんならできるはず!
頑張れ〜\(^o^)/
2014年10月22日(Wed) 22:57
編集
こんにちは~
おお~それはすごい偶然(^^)
猫ちゃんならきっと素敵にできるよ~!
ファイトです!猫ちゃん!
2014年10月23日(Thu) 06:04
編集
おぉ~!それは良かったね~
生ポテチ君♪
羨ましいー。私もお会いしたい!
もちろん、ぷうこさんにも♪
2014年10月23日(Thu) 11:56
編集
だいぶお久しぶりにブログ見ました!(゚д゚)

お仕事頑張られてますね( *´艸`)
お友達のわんちゃんが来てくれるんですかぁ!
上手にカットしてあげないとですね!
ふぁいとです(*'Д'*)ノシ
2014年10月23日(Thu) 22:01
ぷうこさんへ
編集
本当にびっくりしましたー☆≡。゚.
まさかまさかホントにポテチちゃんに会える日がくるなんて♪
改めてココに雇ってもらって良かった~って思いました!
当日頑張りますねッヾ(@°▽°@)ノ
よろしくおねがいしまーす。
2014年10月24日(Fri) 19:45
白玉さんへ
編集
こんばんはー!
本当すごい偶然ですよねっ。
これはこれはびっくりしましたよーんΣ(゚艸゚〃)

ありがとうございますっ!!\(*`∀´*)/
まだまだ未熟ですが
自分の最善を尽くしたいと思います!
応援してくださいね♡
2014年10月24日(Fri) 19:46
しゅんくんへ
編集
ふふふ、ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい偶然にびっくりしましたー!
これは頑張らないといけませんよねっ☆≡。゚.
しゅんくんも応援してね~\(*`∀´*)/

応援ありがとうっ♪
2014年10月24日(Fri) 19:48
chiruさんへ
編集
本当良かったですー♡
生ポテチくん♪きっと写真より可愛いんだろうなあ^^
ぷうこさんにもお会いできるので楽しみです♪
いつかchiruさんとももコちゃんにも
会える日がくるといいなー、なんてヾ(@°▽°@)ノ
2014年10月24日(Fri) 19:50
みるくさんへ
編集
本当、だいぶお久しぶりだよーっ!
メールは時々やってたけどね\(*`∀´*)/

お仕事、
うまくいかないことが多いけど頑張ってるよー!
お友達のわんちゃんとなれば、
いつもよりも力が入ります(p`・ω・´q)
上手にカットできるように頑張るぜーぃ!
みるくさんも応援してね^^
2014年10月24日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

