The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 九十九里浜へTOP*おでかけ* ≫ 九十九里浜へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里浜へ

こんにちはーっ ヾ(@°▽°@)ノ

この間のお休みに九十九里浜へ行ってきました(〃∇〃)ノシ
この時期になぜ海に?って感じだけれども、
あえて、いつも混んでいないこの時期なのですよー!
夏場の海はごちゃごちゃしてて行く気がしません・・・ 笑

私、お水嫌いだし・・・泳げないので。 (((((┏ ’ω’)┛

この時はすごく天気が良くて行楽日和でした!
高速道路が混む前に出発!ってことで朝は5時半。

九十九里浜には既に8時過ぎにはついてしまいました!

u_yeiXl2lNGiY0A1413894719_1413894793.jpg

夏場には大賑わいな海でもこの季節は誰もいません。
場所が場所なのでサーファーもいなくてガランとしています。
でもこんな切ない海がなんとなく好き^^

lEoU7FSfGDpm2QM1413894809_1413894889.jpg

凄い開放感ですよね\( *´ω`* )/
ひゃっほー!と叫びたいくらいでしたよーん!

こんな切ない海を前に1枚。
背中が何かを物語っている・・・・・・笑

BPK2TpVOjEGhaZW1413894433_1413894545.jpg

光る海がいいですねぇー♪
山も良いけど、やっぱり海がいいなー!!

開放感溢れる感じとまっすぐな水平線がいいなって思います。

みなさんは山と海、どちらが好きですか?

BPK2TpVOjEGhaZW1413894433_1413894484.jpg

青い空でとても気持ちの良い1日でした!
今回は海がメインな旅です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あとは道の駅めぐり。実は道の駅の本を買ってしまったのです。笑
でも今回の収穫はあまりありませんでしたー・・・(((°◇°*)))
次の旅は来年になるかな? 11月と12月はお仕事頑張ります。


Comment

編集
その気持ちとてもわかるかも。
人が沢山いるとごちゃごちゃしてるからその選択は自分も有りだなって。
人が居ない中黄昏れるのもまた風流というか・・・
こういう場合は風流と言わないのかも(^_^;)


自分も泳げないのでなんとこんなところに仲間が。
神奈川県は海が近いのでフラっと独りで観にいきやすいのがメリットかな。
2014年10月27日(Mon) 23:31
TATSUくんへ
編集
コメントありがとう!
わかるわかる?
埼玉って海がないから余計なのかな(*´∀`*)
もちろん都会も好きなんだけどね、
たまには何もない海もいいかなって思って行きました!

TATSUくんも泳げないのか^^ノ
人間は陸地で生活できればいいんだよっ!
って、勝手に理由つけてます。
2014年10月30日(Thu) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

