The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑固あげポテトTOP*モニタ-* ≫ 頑固あげポテト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑固あげポテト

こんにちは!本日はモニター記事書かせていただきます^^ノ
今回ご紹介の商品はこちら!\_(・ω・`)

「頑固あげポテト」×「日清のどん兵衛」

・鴨だし味  ・香ばし塩味  ・甘辛おこげ醤油味 

の、3種類をモニターさせていただきました(`・ v ・´)v

If7Aof_W9XaSvIt1414148483_1414148624.jpg

KC4D0091.jpg

昔はよくお世話になったコイケヤのポテトチップスですが、
最近はあんまり買わなくなってしまったので・・・久々に食べるのが楽しみでした☆≡。゚.
とくにこちらのはあのどん兵衛とのコラボですからね。

コラボ商品って弱いんですよー!あははっ。ヾ(@°▽°@)ノ

Z1yRk8SBSuQaDAh1414148434_1414148443.jpg

香ばし塩味を試食。
さっぱりした味でしょっぱくもなく、塩味がほんのりきいてて美味しかったです!
いつもポテチって「しょっぱい~」って最後なってしまうんですが、
こちらのは飽きることなく食べちゃいました。へへへ!ψ(`∇´)ψ

あ、全部ではないですけど。笑
でも止まらなくなってしまうお味でした~!おいしっ♪

そしてこちらが鴨だし味。

V54cs06kABpIQIe1414148457_1414148466.jpg

こちらは「だし」と言うとおり、お醤油っぽいお味。
私はこっちのほうが好きかも!
また塩とは違ったしょっぱさで美味しかったです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
だしの味ってやっぱり日本人が好きな味なんだろうなーって。

そして最後が甘辛おこげ醤油味!すみません、写真撮ってない・・・

私はこれが一番好きっ!
「甘辛味」って私の一番大好きな味なんですよーっ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
期待通りに、とーっても美味しかったです♡

頑固揚げポテトはじゃがいもの味がコクがあって美味しいというか、
塩や醤油など調味料の味には負けない素材の味が引きだってて
すごく美味しいポテトチップスだなーって思いました。

とても食べごたえがあって美味しかったです。ごちそうさまでした^^ノ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
