The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達のワンちゃんが虹の橋を。。。TOP新米トリマ-の日常 ≫ お友達のワンちゃんが虹の橋を。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のワンちゃんが虹の橋を。。。

こんにちは!
どんどん寒くなってきましたねー・・・
この季節嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛ 寒いの苦手です。
みなさんも風邪ひかないように体調に気をつけてくださいねー!

先週、
お友達のわんちゃんが虹の橋を渡りました。
私も度々あっていた、元保護犬のダックスの女の子。
前はトリマーさんのとこで飼われていてブリーディング?されてたのかな。
声帯も切られてました。

その子がお友達の家に来たのが2年前。
それから会うたびに癒されてもらいました。

最近元気がないの、と言われたのがここ最近。
1ヶ月前にもあったばかりでした。

そのときは確かにその子にしては元気がなかった。
でも、「大人しいな」って思う程度の感じでした。

飼い主さんも元気がないは気になっていたので
病院で血液検査、エコー、レントゲン・・・それぞれやってもらいましたが異常なし。

でも白血球の数値と熱が少し高いのが気になってました。

「筋炎」の可能性があると言われたのが先週の日曜日。
その日は点滴をうって、ちょっと元気になったみたいです。

でも次の月曜日にはご飯がたべられなくなって・・・

木曜日に苦しそうな息をしているので
朝一に病院に行こうとだっこしていたら息を引き取ったそうです。

本当にあっという間でびっくり。

連絡もらってから私も2、3日は泣いてました。
仕事で電車に乗っている時も自然と涙が溢れてきたり・・・

hrmvKWeqyQGjRP61414148670_1414148729.jpg

火葬の時は仕事だったので
その子のイラストを書きましたヾ(@°▽°@)ノ

急いで描いたのであまり上手ではないんですけれど・・・

お棺に入れてもらってもいいよーと言ったのですが
大切にお仏壇に飾ってくれているみたいです(´σд-。)

またお線香付けに行けたらいいな^^ノ

たくさんの笑顔をありがとう♪(*´Д`人)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。