The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日来た子たちTOP新米トリマ-の日常 ≫ 今日来た子たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日来た子たち

前回の記事にて
励ましコメント頂いてありがとうございました。
なかなかうまくいかず、本当仕事もだんだん嫌になってきちゃって。。。

でもトリマーはずっと憧れていた仕事なので諦めたくないんですが
お店やお客さんにたくさんの迷惑をかけているので
申し訳ない気持ちでいっぱい、、、押しつぶされそうでした。

また、気持ち改めて頑張ります。

本日来た子。
私のモデル犬をやってくれたヨーキーの子です。
いつもね、長い時間私に付き合ってくれて本当ありがとう☆≡。゚.
お家帰ったら疲れて寝ちゃってるかな?
できるだけ早く終わらせられるように頑張ったんだけど…

141031_1422~02

こちらはカット後。
ヨーキーの毛質って全然あわなくて、大変でした・・・
写真では分かりにいですがカットガタガタ。(((゚Д゚)))

こういう毛の子は妥協も大事なんですが 笑
どこまで揃えて妥協していいのかわかりませーん゚(゚´Д`゚)゚

141031_1524~01

新規のポメとチワワ。
最後の写真撮影ではちゃんとお座りしてコッチ向いてくれました。
スタッフみんなで「なんて可愛い子なのー」ってメロメロ(/ω\*)
首にクシュクシュ巻いて、お決まりポーズ!

こちらはお泊りのコーギー。

とっても優しい顔してます(。・ω・。)♡
もう立てなくて、ずっと寝てたね。

141031_1630~02

お散歩行ったけどもう立てなかったので、
ハーネスで持ち上げて上げてたんですがすぐ座っちゃう。
無理にはいっか、と・・・しばらくお庭にいて終わりにしちゃいました。

ママ、早く帰ってくるといいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

