The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 1年経ちました

1年経ちました

こんにちは!11月で私がトリマーとして戻ってから1年が経ちました。
でも3年のブランクは大きすぎて全然上手くならない。
それどころか学生の時よりも下手になってて切り方すら忘れてしまってます。
今でも悪戦苦闘してて、全然ダメなの・・・

本当自信喪失しちゃいます( ⊃)`A´(⊂ )
口では「頑張る」ってカンタンに言えるけれど、
実際私は何もやっていないのかもしれない。

探せばもっとやるべきことはたくさんあるはず・・・
3つも掛け持ちさせてもらってるけど全然満足しません。
気持ちだけが頑張っているつもりで空回りなんだな。

ホントは全然身に付いてない、もっと意識高くしないと。

今度、学校へ行ってきます。
先生と就職のことや聞けたらアドバイスなど頂きたいなーって思ってます。

一緒にやってるお友達は新卒で雇ってもらってから
店長さんにはあまりお世話になっていないらしい。
一人でできるようになったんだって。

私、そんな器用じゃないよ・・・
教えてもらってるのに上手くなれないよー・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月03日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL