The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルパカちゃん!TOP新米トリマ-の日常 ≫ アルパカちゃん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルパカちゃん!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

この間はまたまた珍犬種がやってきましたよー☆≡。゚.
こちらは今、犬種登録を目指しているという「ラブラドゥードゥル」。
ラブラドールとプードルのMixさんであります。

今回のCUTの注文は・・・なんとアルパカ風CUT!

よく雑誌とかでは見るけれど、
実際にそのようにしてくださ~いという注文は受けたことがないので
最初聞いたときは「えー、アルパカー?」ってびっくりしちゃいました。笑゛

CUTは先輩さんが担当。
こんな風にできました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

gaz3bkdPwdQx8PN1415282985_1415283027.jpg

本当、アルパカ?ひつじ? {{@‘Ч’@}}
なかなかの出来上がりですっ!
毛質もくるくるして似ているので似合ってますよね~♪″

面白いCUTが見られて新鮮でした^^ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

