The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 母とのバス旅行!紅葉★TOP*おでかけ* ≫ 母とのバス旅行!紅葉★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母とのバス旅行!紅葉★

こんにちはっ!

10月のお話なのですが
母とバスツアーで八ヶ岳へ紅葉を見に行きました!
と言っても・・・10月だと紅葉ってちょっと早いですよね。
でも11月だと私が休みがなくなるため、あえての10月に・・・

その日の天気は曇り時々雨。
せっかくの旅行なのに・・・って残念に思っていたのですが、
だんだんに晴れてきたー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ おぉぉお

やったねー!って思っていたんですが。。。

実際場所に着いたらこんな状態!!

EPMKBWA94Jluhcf1413967975_1413968040.jpg

なななな、何も見えません。(つд⊂)

そうです、雨は降っていなかったものの霧がすげーっ!
一寸先は闇じゃないけれど、、、本当何も見えませんでした。
これじゃ、紅葉を楽しむどころか景色さえも見えませんよ~!

でもでも、ちょっとずつ兆しが。
午後になるにつれ霧が晴れてきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい景色が見られるかな、って期待 ww

XMguIIAC9Et5HSo1413968053_1413968215.jpg

山の下の方に言ったら見えてきました♪
SLの前で母と写真 (´∀`*)
カメラマンになってくれた乗務員さん、
「あれ、姉妹ですか~?」ってお世辞がお上手です。笑

ここは晴れていたので期待しながらも次のスポットへ。

でもね~~

mdJTTrk8600LPjy1413968227_1413968328.jpg

あー、やっぱダメでした。
山の上になると霧が出てきちゃて何も見えない。
本当はこの橋の下から紅葉が見えるはずだったんですけどねー・・・
これまた紅葉どころか景色さえ見えませんから!!

結局、景色のいい写真が撮れたのは、

Fn93p7eUCM1aeZI1413968340_1413968400.jpg

道路を走っていた時の景色っていうね。笑

うーん、ちょっと残念な旅行になっちゃいました~!
やっぱりお天気に恵まれるっていうのは難しいですねぇ。

Comment

編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

紅葉見に行ったんですね~♪
それにしてもすごい霧です(゚д゚)
雲海の中ですか~??
また次の機会に紅葉見れるといいですね!(*'Д'*)ノシ
2014年11月10日(Mon) 20:53
みるくさんへ
編集
お久しぶりーっ!元気してたかなー?

すっごい霧でしょー!?
これ、本当に全然見えなかったんだよ゚(゚´Д`゚)゚
雨ではなかった~と思ったら霧だったよー…

また機会があったら紅葉見に行きたい!
ちゃんと赤と黄色の葉っぱが見たいよ~!
2014年11月13日(Thu) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

