The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚.TOP新米トリマ-の日常 ≫ ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚.

こんにちはー!

先日なんとなんと!!「ポテチどぇ~す!」でのアイドル犬、
ポテチちゃんが私の職場にトリミングに来てくれましたー!
ずっとずっと会いたかったポテチちゃん!まさか本当に会えるとはっ!!

私は午後出勤だったんですがポテチちゃんは10時にトリミング開始。
時間通りの出勤だともしかしたらポテチちゃんの会えないかも!?と思ったので
店長に了解を得て、ちょっと早めに出勤させてもらいましたー!

そしたらなんとポテチママのぷうこさん、
10分ほど前までお店にいらしゃっていたとのこと!!!きゃー!

待たせてしまって申し訳ない上、会えないなんて…
もっともっと早く来れば良かった!!!!(゚´Д`゚)゚

本当に本当に大変失礼致しました。

ポテチちゃんはとってもイイコでほんとっっに可愛かったです☆≡。゚.
バタバタしてて写真が撮れなかったのが残念・・・

カットが終わってぷうこさんちに電話して( ← ここで初会話♡ とても優しいお声でした♡ )
すぐに送迎係がポテチちゃんを連れてっちゃったので、、、

あー まってー ポテチちゃーん! 8-(´・ω・)っ

次こそは・・・ポテチちゃん写真撮るし!ぷうこさんに会うぞ!
喜んで頂けたようで、私はとーっても幸せです。

今回のポテチちゃんのトリミングの詳細は
ぷうこさんのブログにて書いて頂いたので上のリンクから↑↑ ^^ノ

お土産まで頂いてしまって・・・

141113_1152~01

お会いできなかったのが心残り。

本当、ぷうこさん、ごめんなさい!
次はぜひお会いしましょうねっ♪

Comment

編集
トリミングの時は、たいへんお世話になりましたv-436
お世辞じゃなく、こんなに満足したトリミングは、初めてです。v-238
私のブログにコメントいただいた方も、家族も大絶賛です。
ぜんぜん自信持って、大丈夫ですよv-221

当日は、お会いできなくて、残念でしたが、また次回宜しくお願いします。v-290
2014年11月14日(Fri) 19:07
編集
初ポテチちゃんのトリミングお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

ポテチちゃんのブログ見せてもらいました☆
まんまるお顔のポテチちゃんとても可愛い〜(≧∇≦)

猫さんがお顔ほとんど切ったみたいですね!
すごい上手ですね☆
ポテチちゃんのかわいさUP↑↑(^O^)/
2014年11月15日(Sat) 23:19
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!そう言っていただいて本当幸せですよっ!
昨日は東京の方のお仕事でしたが、
なかなかうまくできずにまたまた落ち込みモードです。
やっぱり難しい、トリミングって。
次までにもっと上達できるように頑張りますね☆≡。゚.

本当に来ていただいてありがとうございました!
私自身、とーっても勉強になりましたよ^^ノ

次こそは会いましょうねー!!
2014年11月17日(Mon) 07:28
白玉さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます^^

プードルをCUTするよりも
シーズーの方が上手だね、ってスタッフにも言われました。笑
好きな犬種がシーズーだからかな~?
難しいプードルも上手く切りたいです(つ`・ω・´)っ

可愛さUP出来ましたかね??
だったら嬉しいなあっ\(^o^)/
わんちゃんとお客様を笑顔にさせてあげられるのが
トリマーとして一番嬉しいことでありますよね♪
2014年11月17日(Mon) 07:30
編集
ポテチちゃんのブログ見ました!
可愛くカットできていますね!
前のポテチちゃんのカットより全然良く似合っています!
これからも頑張ってくださいね♪
2014年11月17日(Mon) 21:44
あめとりん*さんへ
編集
お返事ありがとうございます☆≡。゚.

わぁー!
トリマーさんからそう言っていただけると
とても励みになります。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あめとりんさんからのお言葉励みに
これからも頑張りますねーー!!
2014年11月19日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

