The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 学校へGoGoGo!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 学校へGoGoGo!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学校へGoGoGo!

こんにちは~!

この間は久々に卒業した専門学校へ行ってきました。
カットのあれこれ、就職のこと(今後ちょっと迷い中)をお話しに!
久々に先生に会いましたが、な~にも変わってませんでした☆≡。゚.

私が学生だったころの担任の先生は就職担当の先生に変わっていて、
就職や仕事について色々教えていただきました。
考えさせられましたね・・・・・・・・・はい。

学校の売店の一角に卒業生が1人でやってるサロンがあるんです。
その方と学生時代、仲が良くて。今もいらっしゃったので顔見せに![壁]ω-)ノ‥‥━

ちょうどその時にシャンプーしていたプードルちゃんが・・・・
私が学生時代にケガさせたコでした。 えー!気まずい。笑
足バリでひっかけちゃったコだったですよね。1mmほどのケガ(´・ω・`)

その子、もとから目つき悪いので ← コラ
すごーい顔で睨まれました。(*ノェノ)キャー

「あのときは よく やってくれたな
                ひりひりしたぜー」

  ↑
卒業生さん 翻訳 。 笑

私が可愛がっていた犬舎のわんちゃん。
永久パートナーと言って里親さん募集していました。

141015_1321~01

うにって言います。1年間ですが担当して可愛がってました。
残念ながら我が家は動物×なので受け入れはできまん。゚(゚´Д`゚)゚

良いお家に行けますように♡

久々の学校は楽しかったな~!気分転換になりました♪
先生・・・カットおしえてくれー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

