The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シーズーのお顔CUTTOP新米トリマ-の日常 ≫ シーズーのお顔CUT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーズーのお顔CUT

こんにちはー!

最近、お顔切らせてもらえる機会が増えました☆≡。゚.

と言っても、
お顔切るときは体お任せって1頭なかなか切れないんですけどね・・・
やっぱり時間が掛かってしまうので。
いつしか1頭任せてもらえるようになりたいです(p`・ω・´q)

この間はシーズーさんのCUTさせてもらいました!
ポテチちゃんのCUTから、何となくシーズーの切り方が分かってきた!*^^)ノ
決して上手ではないけど切り方が分かればなんとか出来るよね!

image1.jpg

オーナーさんから向かって左側が重いのわかる?って言われて・・・
確かに右と比べて左のほうがちょっと毛が残っていますよね。

自分では一生懸命に合わせたつもりだったのですが、
左側を切るのが苦手なので切り残っちゃってます。
次回は注意された点を意識して頑張ります!

モデルはまつ毛残しのプリンちゃんです♪

お疲れ様、ありがとねっ♪

Comment

編集
可愛い~ v-238
猫さん、お顔のカット、やっぱりすごくお上手ですよv-424
ポテチのカットも、すごく可愛く仕上げていただいて、『これから、ずっと猫さんに頼んで~。』と言うコメントもたくさんいただいてます。
3月までと言うのが、すごく残念 v-390
のびることはないんでしょか? 
2014年11月19日(Wed) 21:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月20日(Thu) 22:12
ぷうこさんへ
編集
お返事ありがとうございます!
いやいや、本当そんなことないですよ~!
でもポテっちゃんのCUTそんなに喜んでもらえて
とーっても嬉しいです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

でも問題は体なんですよねぇ…
私の克服べきところです、うーん。

そう言っていただけて光栄です☆≡。゚.
でも残念ながら4月から後者が決まってますので…
4月以降はいることができないんですよ~!
でもココならあのような落ち武者CUTにはならないと思いますので。笑
ぜひ4月以降もよかったらご利用くださいね^^
2014年11月21日(Fri) 07:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

