The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺきぺきぺきちゃん☆≡。゚.TOP新米トリマ-の日常 ≫ ぺきぺきぺきちゃん☆≡。゚.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺきぺきぺきちゃん☆≡。゚.

こんにちは~!

この間はお友達のわんちゃん、ペキニーズちゃんがやってきました☆≡。゚.
私、ペキニーズって…触るの初めてかも。笑
学校のわんちゃんでもいなかったし、モデル犬でもいなかったなあ!

実物・・・かーわーいいー! (∩・∀・)∩

ちょうどご飯を食べてる時で「クレクレ!」って必死でした。
でも残念! あげないよーんだっ!

141117_1446~01

あっぷっぷー!
ペロペロ攻撃です~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
でもこの子、可愛い顔してめっちゃ噛み犬なんですよ~!
親指ガッツリやられてしまいました×

141117_1447~02

でもこんな姿見せてもらったら・・・許しちゃいますよね。笑

この子の名前、ペキニーズの・・・ペキちゃん。

Comment

編集
ペキニーズは、シーズーと親せき関係なので、カットは、猫さんのお得意パターンですねv-291
毛も伸びているようだし v-391フフフ

コメント、ありがとうございます。お店まで、バスで行けるんですか?私、この前行った時は、歩いて行っちゃったんですが、バスが通ってる感じじゃなかったような・・・v-388
雨に濡れなくて、良かったですねv-290
すでに風邪気味だったのが、思いっきりこじらせちゃいましたv-13
2014年11月21日(Fri) 21:04
ぷうこさんへ
編集
こんにちはー!
ペキニーズさんのお顔は友達が切って
私は体を担当したので(*´∀`*)
でもシーズーとはカットが違うので難しそう…

バスで行けるんですよ~~!
HP見ていただければ最寄りのバス停が書いてあります!
本当目の前にありますよーん(σ・∀・)σ

あちゃー(*ノм<*)そうだったんですね。
早く治るように祈ってます・・・
2014年11月21日(Fri) 22:33
編集
ペキニーズのペキちゃん、噛み犬ですか?
うちに来ているペキニーズも1頭は噛み犬で口輪していますよ。
カットは口輪出来ないので、真剣勝負です(笑)
まだ噛まれたことはないけど、気を抜くときっとやられるでしょうね・・。
親指大丈夫ですか?
2014年11月21日(Fri) 23:51
あめとりん*さんへ
編集
コメントありがとうございますっ☆≡。゚.
噛み犬ですよーU*`∀´*Uノ
カットはいい子なんですが、
グルーミングが苦手みたいでずーっと噛んでます。
普段は別犬のように可愛いんですけどね…

親指はなんとか大丈夫です。笑
でも爪の根元が黒くなっちゃいました×
2014年11月23日(Sun) 06:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月24日(Mon) 09:02
編集
こんにちは~
最近ご無沙汰になっていてすみません(><)
ほぅ~ベキニーズという犬種がいるんだね
なんというか愛らしい犬だ(^^)
でも噛んじゃうんだ(--:)
噛む犬は怖い(笑)
でもベキちゃんかわゆす(^^)
2014年11月25日(Tue) 06:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月25日(Tue) 20:33
しゅんくんへ
編集
こちらこそお返事遅くなりました~!

うんうん、
あんまり見ない犬種だよねっ!
私も数える程度でしかあったことないんだ^^
私も咬む犬は嫌だよー!怖い ww

でも可愛さは抜群ね!
2014年11月29日(Sat) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

