The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 百羽鶴TOP新米トリマ-の日常 ≫ 百羽鶴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百羽鶴

こんにちはっ!

下の記事でたくさんの拍手と励ましコメントありがとうございました。
お店の店長さんが厳しくて注意されてばかりで自信喪失していました…

自分自身でも全然うまくいかないのを実感していて、
自分の意識の低さや、もっと頑張らないとって気持ちばかりが先立って。
もっとやらなきゃいけないことはたくさんあるはず。
自分で「頑張ってる」って言っているだけでホントはなにもやってない。
努力が足らないなーって改めて思ったので、もっと頑張らなきゃ…゚(゚´Д`゚)゚

神奈川の方のお店の同級生のワンちゃんが体調不良で、
入院や検査を繰り返しています。

命に関わるほど、体調が悪いと聞いて私も心配に…
元気がないしご飯も全く食べないわけではないですが、
食べる元気もあまりないみたいなんです。

元気になるって祈ることしかできない。

nF_fzi2whNrMZKi1417991120_1417991246.jpg

千羽鶴ならぬ… 百羽鶴 を作りました!

金、土、日で三日かけて。
もちろん一人でつくったわけでなくて、母親にも手伝ってもらっちゃいました。笑
百羽とはいえ、やっぱり一人では終わらなかったです^^;

今日お仕事なので渡してきます!!!
想いよ、届けー!!

Comment

編集
ワンちゃんが病気だと、会ったことなくても何かできることないかと思います。
百羽鶴・・・猫さんの思いが、届きますようにv-421

コメント、ありがとうございます。

500話って、猫さんの足元にも及びませんが、とりあえず1つの目標を達成したような気分ですv-290
お仕事、頑張ってるみたいですねv-291
少しずつでも前進できれば、それでいいと思いますよv-221
2014年12月08日(Mon) 18:05
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
友達からたくさん動画や写真を見せてもらったし、
一度シャンプーに連れてきてくれたことがあって。
そのときは全然元気だったのですよ、10月だったかな。
だから本当に信じられなくて・・・(´・ω・`)
一緒にお棺に入れて火葬してもらいました。

いえいえ、そんなことないですよー!
私なんてつまらないことをただつらつら書いてるだけですから。笑
これからもぷうこさんのブログ楽しみにしていますからね ww
2014年12月12日(Fri) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

