The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カラーリング、試してみたよ!TOP新米トリマ-の日常 ≫ カラーリング、試してみたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラーリング、試してみたよ!

こんにちはー!

お店のかわいい看板犬さん。ヽ▼o・ェ・o▼ノ
サンプルでカラーリングの道具が届いたので、
さっそく試してみることにしましたー♪

カラーするところは、
チャームポイントの背中にある「☆」とお尻にある「♡」。
オレンジとかの色を望んでいたんですが残念ながらなくって、
ブラウンで挑戦してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしたら、、、 こんな感じに完成!

141123_1706~01

何だか、しっかり染まらなくて…
体がシルパーだから「サビてるみたい・・・笑」という結果に。(;´Д`)ノ あちゃー

あ、そうそう!尻尾も染めてみたんです。ぽんぽこりん♪

今度は背中のハートをとってしまって、
違う形を作ろうかなーって店長さんは検討しているみたいです!
どんな感じに仕上がるか楽しみだあー!

まだ体の毛が短いのでこれから伸ばしていって・・・・
っていう過程を考えると、もうちょっと時間がかかるかな。
完成したらまたご報告したいと思います^^

Comment

編集
こういうカラーリングもあるんですねv-291
耳やしっぽをメッシュのように、ピンクやブルーで染めてるワンちゃんは、見たことがありますが星型、ハート型って、可愛い~v-10
無地のワンちゃんだといろいろできて楽しそうv-290

コメント、ありがとうございます。

たぶん、あのワンちゃんは実在のワンちゃんだと思いますが、チャピが一瞬でも体を借りてたのかもしれませんねv-282

同級生のワンちゃん、残念でしたねv-409
猫さんが作ってくれた鶴に乗って、今穏やかに虹の橋で遊んでいることでしょうv-485
ワンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2014年12月12日(Fri) 19:55
編集
かわいいカラーリングだね
プードルちゃんっていろいろできていいなあ
いつか、我が家にもお迎えしたい犬種です
(o>ω<o)
2014年12月13日(Sat) 16:02
ぷうこさんへ
編集
トリマーさんちのわんちゃんなので
色々と試されちゃいます(*´∀`*)
最初、カラーリングが出てきたときは
「わんこになんてこと・・・」なんて思ってたんですが
慣れてしまうとオシャレで可愛いかも~♪なんて思ったり。
もちろん犬に害はないので大丈夫です( -`ω-)b

もしかしたら虹の橋の向こうで
チャピちゃんと遊んでいる可能性も・・・?笑
お棺に入れてもらって無事に火葬も終わりました。
切ないけれど命あるもの、仕方ないですね。

2014年12月15日(Mon) 07:25
みちるんさんへ
編集
プードルとラブラドールレトリーバーをかけた
「ラブラドゥードゥル」っていう犬種がいるんですが
その子、大きくてみちるんさん好きそう♪

あ、犬種って書いちゃっていますが公式ではないんですよね。
今、公式にしてもらおうと色々活動している犬種です。

2014年12月15日(Mon) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

