The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬さんお披露目^^TOP新米トリマ-の日常 ≫ 看板犬さんお披露目^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬さんお披露目^^

こんにちはー!
お越しいただいている方のブログにコメント行けずすみませんっ!
今、トリミングサロンはラストスパートなのでございますo(・`д・´。)
私も14連勤して頑張りますよー!!

今の大敵は風邪と疲れでございます・・・
頑張って今年乗り越えるぞー!(*」>д<)」

実はかわいい看板犬さんが…
マスコットになっちゃいましたー\(^o^)/
これ、すっごーいですよねっ!全部オリジナルの作品ですよ。

店長のお友達さんが趣味でやっているというフェルトのぬいぐるみ。
看板犬ちゃんを作れないかな・・・?となったところ、
上手に上手にじょーーーずに!作っていただきました(*´∀`*)ノ

satu.jpg

じゃーん!これはストラップですっ!
私も欲しくなっちゃって…1つ買っちゃいましたよ。
そっくりだし!可愛いし!見た瞬間、買う! 即決(`・∀・)ノ

ただフェルトなのでつける場所は…迷う。
型崩れしそうでちょっと怖いですー!
せっかくなので外には持っていかず、お家に飾っときます。大事にね♪

そしてオーダーメイドでお客さんのわんちゃんも!

KC4D0107.jpg

めっちゃかわいい!
これらが出てきた瞬間、私は「カワイイ」しか言ってない。笑
チワワんずとフレブルちゃんです。

2000円程で注文受け付けているんですが、
我が子が2000円でこんなふうに作っていただけるのなら安い気がする!

写真とってもらいーの、店長さんがお友達さんと連絡を取り、
細かく訂正していって、やっとやっと完成させるんです。
とても手の込んでいる・・・たった一つのお人形さんですよ♪

あ、そうそう。
みなさん・・・看板犬のお顔、気になりますよね。

ふふふ!紹介しちゃいます♪♪

140913_1538~05

はい、ちゅうもーく! A-TA-MA!
すごいですよね∑ヾ( ̄0 ̄ノ どんどん伸ばし中でございます。
頭の大きさがさらにわかる画像を。

141123_1745~02

どーん!後ろ姿ですっ!私の膝に乗ってます^^
私の母もこの子のファンで、なぜか待ち受け。笑

飼い主さんにちゃんと接客してお仕事してます。

Comment

編集
キャー 可愛いv-10
星型のカラーリングのワンちゃんですねv-354
そっくり v-291
店長のお友達さん、すごいv-405
趣味のレベルを超えてる~。

14連勤、キツイですねv-399
くれぐれも体に気をつけてv-421
私も、30日まで仕事ですv-13
老体にムチ打って、頑張りますv-91 
2014年12月28日(Sun) 17:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月29日(Mon) 08:39
ぷうこさんへ
編集
ふふふ♪可愛いですよねー!
ちゃんと接客もできるお仕事犬なんですよ!

ファンがたくさんいるので、
グッズも飛ぶように売れてますー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
私もいくつか買っちゃいました!
マグネットもあって冷蔵庫にはってあります。

本当に器用で羨ましい限りです~~!

お仕事お疲れ様でした!
年賀状遅くなってしまって申し訳ありませんが、
のんび~り待ってやってください。笑
2015年01月01日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

