The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*お知らせ* ≫ ☆::*Happy-New-Year*::☆

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます( *´ω`* )/

2014年も無事に終わり、2015年を迎えることが出来ました☆≡。゚.
12月は本当忙しくて3日しかお休みありませんでした。
でもこうしてトリマーとして働けることが幸せに思います(*´ `*)b

私はまだカット犬1頭任せてもらえるほど技術がありません…
足1つでさえ、カットには時間がかかって形すらうまく作れない。
本当に難しいです、、、カット。

今年もさらに技術向上に、努力したいと思います!!

色々とあった1年。
嫌なことも嬉しいこともたくさん経験したけれど
今までよりも新しく挑戦したことが多い1年になりました。

2015年 もっともっといいことがたくさんありますようにヾ(@°▽°@)ノ
そして無事に過ごせますように。

fsjz5VhMllno99_1420080019_1420080924.png

住所教えていただいた方々には年賀状お送りしました~!

しばし、待たれよ。 笑

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月01日(Thu) 19:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 01:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月02日(Fri) 16:01
編集
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


年賀状を自分で作ってって凄い♪
自分はもう何年も自分から年賀状出すことは無くて(^_^;)

お互い色々あると思うけど、良い年にしましょう☆
2015年01月02日(Fri) 23:52
TATSUくんへ
編集
TATSUくん、こんにちはっ!
こちらでもあけましておめでとうヾ(@°▽°@)ノ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

年賀状頑張ってるよー!
っていうか、年賀のソフト持ってなくて…
買うくらいだったら自分でやろー!ってことなの。笑
私も本当に親しい人しか年賀状出してないし、
やっぱりほとんどの友達がメール派だね ww

そうだねー!
お互いに良い年になりますようにっ☆≡。゚.
2015年01月03日(Sat) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL