The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ◎⌒ヾ(*´▽`*)初詣TOP新米トリマ-の日常 ≫ ◎⌒ヾ(*´▽`*)初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◎⌒ヾ(*´▽`*)初詣

年が明けて2日目。
さっそく、友達と初詣に行ってまいりました!◎⌒ヾ(*´▽`*)

昨年も1/2に行ったんですがその時はすごく人が多く
規制されてて、ずーっと待たされたんですよねー(゚ω゚;A)
今年もそれを覚悟で行きましたが、今回は空いていた時間帯だったのか
規制されることなくスムーズに参拝を終わらすことが出来ましたよ^^

0drejH5WslZAlxl1420203275_1420203317.png

お参りしてー 御札を買ってー おみくじ引いてー
新年らしいことをしましたよヾ(@°▽°@)ノ

屋台もたくさん出てて、
ベビーカステラ、甘酒、スティックワッフル、牛すじ・・・・etc.
色々と楽しみましたー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神社の近くに無料の小さい動物園があるのですが、
せっかくなのでここにもレッツゴー!!1年前にも行きました!

思った以上に子供連れのご家族がいて、賑わっていました。

そこでね。。。

なーんと!子ヤギちゃんがお披露目されてて♡
んもぅ、めーっちゃ!めーっちゃ!可愛かったんですー!

「やばいー!かわいいー!かわいいー!かーわーいいー!」
可愛い!!しか出てきませんでした、本当に。笑

JyCtVXKcB1h9u2G1420203390_1420203649.jpg

この可愛いお目目で見つめられちゃったら本当堪らない…
抱きつきたいくらい!ぎゅーってしたかったです。笑
何度も写真を撮りましたが、なかなかコッチ向いてくれなくて
ちょっとブレてしまってますが、この写真が一番まともでした。

あー、今思い出しても可愛い・・・♡ ( しつこい

他にも色々な動物がいましたよっ♪
一部ですがご紹介!

o8nN15rhnbk3pe_1420203668_1420203860.jpg

フラミンゴさん(〃∇〃)
近場で見るとすごく大きくて迫力がありました!
足がとても細くて友達と「折れちゃいそ~~」って言いながら長々と観察。
ずーっと見てても飽きませんでした(*´ー’*人)

QvCMBXnj5__KNF81420203874_1420203944.jpg

こちらも微笑ましいカピバラ親子!
ママと3頭の子供たちです。

実は1年前に見たときはパパもいたんですが、
亡くなってしまったみたいで・・・゚(゚´Д`゚)゚
シングルマザーで子育て頑張ってます。 頑張れ、ママー!

何だかんだやってたらあっという間に暗くなってしまって。
気温も下がってきて寒くなってきました。
最後は「寒い~」しか言わなかったねー (○≧ч≦○)

やっぱり友達と行く初詣は楽しいです。
昨年は3回行ったのかな、お参り・・・・・・・ 笑
今年は何度行くのでしょうか(* _ω_)...


Comment

編集
年末は忙しかったから、のんびり初詣ができて、良かったですねv-290
ゆっくりする時間は、必要ですv-392

猫さんは、本当に動物が好きなんですね。
動物好きは、心優しい人が多いといいますが、わかるような気がします。

コメントありがとうございます。

横浜駅に続く東神奈川のコースは、家から歩いても20分くらいです。
最近は、毎年往路だけ応援に行って旗をもらってますv-398
去年までは、選手が通る側の道で、すぐそばを選手が通って行きましたが、今回コース側へ行く歩道橋が早めに閉鎖されたため、反対側の道で見るハメにv-399
来年は、早めに行きますv-221
2015年01月03日(Sat) 13:29
ぷうこさんへ
編集
だいぶゆっくりさせてもらってますよー!笑
かなり時間があるので今までできなかった
家の掃除などなどに目を向けないと…

はい、動物なら何でも好きです☆≡。゚.
爬虫類とか両生類とか結構苦手とされるような
生き物たちでも興味はあります^^
ヘビとか一度は首に巻いてみたい…笑

へぇええぇ!そうなんですねっ\(^o^)/
私の知り合いの方が駅伝大好きで
一度、駅伝のスタート・ゴール地点に行ったことがあります。

来年はぜひ近くで見られるとイイですね♡
2015年01月04日(Sun) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

