The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1919回 「2015年の抱負」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1919回 「2015年の抱負」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1919回 「2015年の抱負」

こんにちはっ!
今日はちょこっと近くのショッピングンモールに自転車でお出かけ。
私の相方はもっぱらチャリンコさんなのですー♪( ´ω` )/
でも優柔不断な私は結局何も買わず帰ってきちゃいましたとさ。笑

人がたくさんいたし…また今度ゆっくり行こーっと。

本日はトラバテーマに参加させて頂きます!
第1919回 「2015年の抱負」

新年の抱負・・・そりゃ、もちろん!
仕事でもっともっと活躍できるようになること!!

やっぱりまだまだ人に迷惑や助けられてばかりの私・・・。
早く一人前になりたいと思いながらも上手くいかず (つд⊂)
今年は昨年よりも、もっともっと成長して助ける立場になりたい!

せめて昨年より出来る事が増えますように。

今年もトリマーとして成長できる機会があれば、
どんどんどんどん挑戦していこうと思ってます!

・・・あれば、じゃないですね!o(・`д・´。)
機会は自分で作るものです。
何でも実行していければいいなーって思います。
自分にできることを一生懸命にこなしていきたいです。

今年も頑張る2015年にしていきたいですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

