The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 縁起がいいものたちTOP*MoNo紹介* ≫ 縁起がいいものたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縁起がいいものたち

こんにちは!

同じマンションの友人が昨日の夕日を送ってくれました。
10階からの景色ですヾ(@°▽°@)ノ
ここからは晴れてると富士山も見えるんですよー!

DSC_0373.jpg

こんな景色が見られるなんて羨ましいなあっ!
私のベランダは南側なので日当たり良くてもこの景色は見られぬ・・・

そして、こちらは昨日お土産に頂いたモノ。

KC4D0110.jpg

鹿児島の親戚の家に行ってきたというお友達から^^
「喜びを入れる」っていう意味でこちらの駅の切符が人気みたいなんです。
こちらに詳しくのっていたのでポチっと、興味ある方はどうぞ~! 「クリックしてね

右上のスタンプは色々な種類があるそうで
私には「家内安全」を選んでもらいました!
新年早々、縁起のいいもの頂きましたよーん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

明日は神奈川の方のお仕事、呼んでもらいました!!
今年初のお仕事(´∀`*)ノ=☆・゜:* 頑張ってきますよーー!

明日からまた通常に戻りますね・・・早いわーっ!

Comment

編集
ねこちゃんこんにちは~!
新しい年ですねv-352
今年もよろしくお願いします。
ねこちゃんのご活躍を心よりお祈りしています。
ねこちゃんにはよいお友達がたくさんいて
いいですね!
今年はきっと良い年になりますよv-343
2015年01月04日(Sun) 19:02
編集
こんにちは
こちらもで遅れましたが
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
おぉ~マンションから富士山見えるんだ~いいなぁ~(^^)
お、僕もこの切符もってるよ~(^^)
鹿児島のおばあちゃん家に戻った時貰いました♪
なんか新年早々縁起のいいものばっかだね(^^)
2015年01月05日(Mon) 06:20
るうちゃんんへ
編集
こんにちはー!
あっという間に年があけちゃいましたね!
この間クリスマスとか言ってた気がするのに…
今年もより良い年になるよう祈ってます☆≡。゚.

るうちゃんも素敵な1年になりますように^^
今年もよろしくお願いします!
2015年01月05日(Mon) 06:35
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!
こちらでも明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねえー!ヾ(・ω・`)

そうなのー!
上の方に行くと富士山が見えるんです。
私のベランダからも身を乗り出すと(危ないw
ちょこっと見えるんだけどねぇ~

お、しゅんくんもこれ持ってるんだ\( *´ω`* )/
新年から縁起物頂いて、良いスタートです♡
今日の仕事も頑張ってきます。
2015年01月05日(Mon) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

