The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達へ…お見舞いイラストTOP*イタズラ描き* ≫ 友達へ…お見舞いイラスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達へ…お見舞いイラスト

こんにちはー!

今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。
私も本日は神奈川の方へバイト行ってきましたヽ▼o・ェ・o▼ノ
でもやっぱり年始の予約は少なくて年末の1/4ほど。
明日の方が予約入ってたってー!なんだよー!

街はすっかり動き始めてて、
行きも帰りも電車はすんごく混んでました・・・:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

この間、一緒に初詣に行ったお友達が翌日・・・・
なななななななんと、急性胃腸炎になってしまいましたΣ(°°ノ)ノ

えーえーえー? 原因はストレス?
それとも前日に寒い中誘ってしまった私のせい・・・!?
あの時あんなに元気だったのに、心配です。

元気出してー!の意味を込めて友達にイラストを送信することに。
こんなのを描いてみました。_((Ф(・ω・`) かきかき♪

KC4D0110_20150106001441e72.jpg

最近、気色悪いような絵にハマってます。笑
あ、これだと一番ネコさんがお気に入りです。(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんな気持ち悪い絵なのに~
友達から「おおおすげー!本当にありがとう!」とのお言葉が。

え、いいんだ。 笑

最近はボールペンでさらさら~と描くような絵しか描いてない…
ちょっと前は色鉛筆の作品とか描いていたんですけれどね。
また目覚めた時に挑戦してみよう (○p>ω<)尸"

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

