fc2ブログ

The sky is the limit!

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*'ω'*)♡
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP*ご紹介* ≫ 年賀状ありがとーう(*人(エ)<)

年賀状ありがとーう(*人(エ)<)

今年もたくさんの年賀状を頂くことが出来ましたっ♪

メールやFecebook、twitterなどが流行る時代に
年賀状なんてちょっと古風?な感じに思われますが、
やっぱりもらえるとすっごーーく嬉しいですし、
年賀状が届くのがお正月の楽しみでありますーヾ(@°▽°@)ノ

ブログを通して仲良くしていただいたみなさまにも
素敵な年賀状を頂くことができて、とても幸せでございますー♪
本当にありがとうございましたっ!

私が毎年欠かさず送っている学生時代の恩師の先生方。
今年も素敵な年賀状を頂きました(*´∀`*)ノ

GeI5gsXSwReKltj1420514807_1420514825.jpg

いつも担任の先生には出していたんですが、
今も連絡を取り合っている先生方は3人だけになりました。

再会出来ているのは1人の恩師しかいなくて・・・
小6の担任の先生と高3の担任の先生とは卒業以来会えてません×
今年こそ何か機会があったら、会いたいなーって思ってます!

小6から会ってないと…13年も会ってないのか!Σ(°°ノ)ノ
てか、同窓会のお話も出ないって、どーよ…うちの学年。笑

先生から来る年賀状、毎年私の励みでーす!
これからも縁が切れませんように。
スポンサーサイト



Comment

編集
学生時代の先生と、いまだに年賀状のやり取りをしているなんて素敵ですねv-290
私は学校在籍中しか出してないかもv-393

20代の頃は、いろんなことに気を取られて同窓会のことを考えられないかもしれませんが、私の場合、30過ぎてから初めての小学校の同窓会がありました。
それくらいになると、ちょっと落ち着いて、昔を懐かしむ時間ができるのかもv-398

コメント、ありがとうございます。

マカロン美味しいですよねv-10
小さいわりに高級なので、私もいただき物しか食べたことありませんv-411
2015年01月06日(Tue) 14:01
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
私もほとんどの先生とは在籍しているときだけでした!
でも今連絡を取り合っている先生方は
メールだったり年賀状以外でも連絡やりとりしている先生なんですよね^^
だから余計になのかも(*´∀`*)ノ

と言っても
メールアドレスを聞けたキッカケも年賀状なんですけどね☆≡。゚.

あ、そうなんですね\( *´ω`* )/
じゃあもう少したったら誰か立ち上がるかな。笑
自分では絶対に幹事はしないと思うので( ̄∀ ̄〟)
成人式に集まった以来なので同窓会が楽しみです。
2015年01月07日(Wed) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL