The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目の参拝TOP新米トリマ-の日常 ≫ 2回目の参拝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目の参拝

こんにちはー!
本日は母親と2回目!お参りに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
母と行く時は車を出してもらえるので 笑゛ 楽チンなのです!

またまた同じ神社ですけどね。

今度はちゃんと手水舎で手を清めました。
前回は、寒かったし混んでたのでやりませんでした。m(_ _)m
冬場なのでかなり水が冷たいと思っていたんですが、
そんなに冷たくなくて「あれ?」って感じで。 温まってるわけじゃないよね?笑

友達と行った時は本殿のお参りしかしなかったんですが、
本日は各所、お参りしてきました。(*´ー’*人)

隅っこにあるので気づきにくかったということもあり、
本殿以外にお参りするようになったのはつい最近。

大きな神社だと
中にちっちゃい神社がところどころあるんだなっ。

そして、今回は自分におまもりー!

CvqPkLGLrTvjZJT1420626915_1420626996.jpg

左のが私ので、右のが母のです。

黄色で可愛かったし、幸せ守りにしましたヾ(@°▽°@)ノ
紫のは厄除けのお守りです~!
紫色が際立ってて…なんか厄除けのオーラ見えそう。笑

このお守りをお財布に入れて1年過ごしま~す!
良いことありますようにっ!!

年が明けて1週間が経ちましたが、
神社には結構人がいましたよーーー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
屋台もちらほらまだ残ってたので甘酒飲みました。

お天気だったし、気持ちの良い参拝になりました◎

Comment

編集
お母さんと一緒の初詣もいいですねv-290
子供が小さい時は、家族全員と先代ワンコを連れて、ぞろぞろと行ったもんですが、今は、ポテ父とポテチと3人の初詣v-409
ちょっと懐かしいです。

コメント、ありがとうございます。

『初凶末吉』・・・なんか細かい v-405
細かい分当たりそうですねv-392
私の行った神社は、大吉率が高そうですが、あまり当たらないようなv-403
2015年01月08日(Thu) 10:05
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
家族との初詣もなかなかいいものです☆≡。゚.
私も親戚と集まっていた頃はぞろぞろと言ってました。
今では親の実家に帰ることもなくなってしまって、
ちょっと寂しくお正月ですね~~。

大吉なんてしばらく引いていません×
今年も大吉狙いで言ったんですがすごく遠い結果になりました。笑
来年こそは大吉狙いますよーー!
2015年01月09日(Fri) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

