The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 店長さんからの頂き物☆TOP*MoNo紹介* ≫ 店長さんからの頂き物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店長さんからの頂き物☆

こんにちはー!ヾ(´∀`*)

この間、お世話になってるトリミングサロンの店長さんから
嬉しいぃぃぃいい!プレゼント頂きました!( *´ω`* )/

実はハロウィンに手鏡のプレゼントを渡したんですー♪
すごくかわいい鏡だったのでついついあげたくなっちゃって。笑
そしたらそのお返しー!と、ハンドクリームを。

z8RrWt6pD56dQlN1420665857_1420666007.jpg

なんかね、
白いとこ見ると…ついついイタズラ書きしたくなるのです。(;´Д`)シ
このウラにもフタのところにも色々と描いてあります。
完全にMyハンドクリーム!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. えへへ。

私、かなり手が荒れるんですが
自分のハンドクリームって持っていないんですよね。
だからすごーく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) やったぜー!

香りはYUZUの香り♪甘酸っぱくて好きなんです。

いつもバイトに行ってるバッグの中にさっそくIN!
ありがたく使わせていただいておりますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私の相棒:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

