The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あしかがフラワーパークへ!TOP*おでかけ* ≫ あしかがフラワーパークへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あしかがフラワーパークへ!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

先日、イルミネーションをやっている
あしかがフラワーパークへ行って参りました!Ψ(`∀´Ψ))))
お母さんのお友達さんからのお誘いで、ちゃっかり私もついて行ったのです。笑゛

シャトルバスがあるって聞いてたのに、もうその期間が終わっていたり…
電車に乗り遅れて30分待つはめになったり…

ちょっとしたアクシデントもありましたけどねーん。((p´・ε・`q))

フラワーパークには春に行ったことが1度ありましたが、
この時期のイルミを見に行くのは初めて!!どんなのかドキドキ!

駅に着いて徒歩10分ほどの距離にあるんですが
歩いていると既にキレイな光が見えるー!そこでもう感動しちゃって。

すっごーい!キラキラ ピカピカ!

gNsyk7zDrjEu70z1420991237_1420991251.jpg

季節的にはちょっとずれちゃいましたが…クリスマスツリーがお出迎え!
10mくらいはあるのかなー?すごくすごく大きなツリーでしたよ☆(」’ω’)」

記念撮影したかったんですけどね、
人がいっぱいいたし恐らくツリーと入りきらないと思ったのでやめました。
みんなで上を見上げてポカーンでしたよー!笑

150111_1725~01

オラフもお出迎えしてくれましたー!( *´ω’* )/
やっぱり人気者のオラフ!ちびっこたちの撮影ポジションに。
次から次へと撮影の嵐でした~!
そんな中、誰もいなくなった一瞬に私もパシャリ。(`・∀・)ノいぇーい!

150111_1736~01

あと、これ!すっごーく感動したやつなのですが…
写真じゃその感動が伝わらないよー!真っ青になっちゃいました。
実はこれ、藤棚を利用して作られたイルミネーション。
恐らく「藤」をイメージして作られているんだと思います♪(●´艸 `)
一面にこのイルミネーションが広がってて本当にキレイでした。

これもお気に入りの写真です。

KC4D0113.jpg

下の池にうまく反射してキレイでしょ~~~!
可愛い白鳥さんも飛んでいて、幻想的な世界でした。

KC4D0114.jpg

これがすごい人だかりを呼んでました。
こちらはちょうど、お正月のシーン…凧が上がってまーす!

時間が経つごとに
ここにあるイルミネーションの光が春夏秋冬に変化するのです。
春には桜が咲いたり、夏に花火が上がったり、秋はお月見、冬はお正月…
長時間見てても全然飽きたいので人がわんさか集まってくる。
もちろん、私も長時間居座る。笑゛

季節ごと物語風?になっててなかなか面白かったですよん。

寒かったり、人がけっこう凄くて ヾ(≧σ≦)
長い時間はいなかったんですけれど、とても楽しめました!!
まるでディズニーランドにいるかのような感じでしたよ。

冬の思い出になりました。((o(。>ω<。)o))

最後に。
150111_1937~01

佐野駅で発見した、さのまるくん。
この子もなかなか綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

ここまでお付き合い、ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

