The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ 妹からのおみやげ!

妹からのおみやげ!

こんにちは(´∀`*)ノシ

私の妹、実は今は家にいません。
1年ほど前から彼氏さんと一緒にアパート借りてるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ずっと帰ってこなかった妹が、ひっっっさびさに戻ってきました。 
( ↑ 正月お盆も帰ってこにゃしねぇ~ )

…母親に頼みがあったらしく
ただそれで戻ってきただけなんですけどね。  |ョ _ゝ’*)))
本当、家族に無関心な妹です。 笑

そんな妹から.*・゚ 珍しく .*・゚お土産が!
どうやらこの間スノボーへ行ってきたらしい…

cMyo9BAj68GsLq91420666023_1420666114.jpg

「お菓子より良いと思って~」 って、漬物系 ww

そうそう!こういうの大好きなんです。 |*>д<*)シュキー
お菓子も嬉しいけどね、漬物とかおつまみなんかもカモーン!
まだ松前漬は開けていませんが、下仁田ねぎラー油はご飯と合います。

松前漬も開けるのが楽しみですねーっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL