The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 少しでも・・・TOP新米トリマ-の日常 ≫ 少しでも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しでも・・・

こんにちは!

この間の記事にもチラっと書いたのですが、
いつもお世話になってるバイト先のお店。

年末にちょっと良くないことがありまして、
店長さんも今も心苦しげな様子なんです…(ノω・、)

本当は私がもっと出来る人間だったら
「何かあったら私に頼ってください!」なんて言えるんですが
技術も容量も悪い、不器用ちゃんなので…そんなこと言えず(´。・д人)しくしく

私に出来ることなんて何もないんですが
少しでも店長さんの心が安らぐことができたらなーと思いまして
癒しグッズでは定番だけどバスグッズを渡そうと購入してきました(*´▽`)ノノ

b2LLDTiGodyuf7w1421146217_1421146415.jpg


夜は何風呂にしようかなー、って。
お風呂の時間はいい香りの入浴剤でリラックスして欲しいです。_(・(ェ)・ )⌒)_

お節介だったらごめんなさい…なんですけれど…ちょっと不安ですヾ´。・o・。`ノ

Comment

編集
猫さんは、本当にやさしいんですねv-290
店長さんに何とか元気になってもらおうと、いろいろ考えてv-409
猫さんの気持ち、店長さんに届くと思いますよv-22

コメント、ありがとうございます。

休日は、お仕事だったんですね。v-292
お疲れ様ですv-436
でも、日曜日だけでも楽しめて良かったですv-291
私もなるべくスッキリしようと思ってますが、なぜか物って増えちゃうんですよねv-13

明日、よろしくお願いしますv-421
2015年01月15日(Thu) 00:31
ぷうこさんへ
編集
いえいえ、
そうやって思わせてくれるほど
店長さんはとても素敵なお方なのですヾ(@°▽°@)ノ
本当ちょっとでも気持ちが届けばいいなーって思います…
何も手助けできないのが申し訳ないなあ(´。・д人)

こちらこそよろしくお願いします^^
2015年01月15日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

