The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フィンランドからエアメールTOP*MoNo紹介* ≫ フィンランドからエアメール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィンランドからエアメール

こんにちは!

同じマンションに住む、幼馴染のお友達。
年末年始にフィンランドへ行ってきたらしいのです。

フェイスブックに色々な写真が載っていたのですが
それを見ただけでも楽しい様子が伺えて私も心嬉しくなりました♪゛
嬉しいことに「お土産あるよー」って言ってくれてヾ(@°▽°@)ノ

きゃー!どうもありがとう!

…そのお土産は予定が合わず会えないので
まだ貰っていないんですけどね。

それだけでも十分嬉しい・の・に!
この間、こんなものが届きました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

bKcom_yXvUmhqhk1421206704_1421206929.jpg

エアメールだよー!フィンランドから!! びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
消印を見たら2015年1月2日となっていたので2週間ほどかかって到着。

この子がフィンランドで私に送ろうって思ってくれただけで (´。・д人)
私はとても幸せですよーーーー!!!(*n´ω`n*)

KC4D0111.jpg

フィンランドらしくサンタさんがいますー!
嬉しすぎて宝物!(っ>ω<c)

どうもありがとうー!

Comment

編集
フィンランドのお土産って、何でしょうねv-291
ムーミン?
楽しみですねv-290
ブログアップ、楽しみにしてますv-392
2015年01月17日(Sat) 23:11
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
来週の金曜日に会うことになりました~♪
どのようなお土産なのか全然予想がつかないです^^
本当楽しみー(*^_^*)
ムーミン…確かにありえます!可愛いものがいいな。笑

どんなものだったかお知らせしますね~!
2015年01月18日(Sun) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

