The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚. ぱーと②TOP新米トリマ-の日常 ≫ ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚. ぱーと②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポテチちゃんがトリミングに☆≡。゚. ぱーと②

こんにちはー!

先日またまた「ポテチどぇ~す」のポテチちゃん
トリミングに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
再び会うことができて嬉しいぞ、ポテチちゃん!

やっぱりポテチちゃんの可愛さ…堪らないです:*(〃∇〃人〃∇〃)*:
もーこの可愛さは本当写真じゃ伝わらない!
だって可愛いのは姿だけではないんですもの、仕草もめっちゃ可愛い!!

前回はお休みしてたスタッフも、
「え、この子すごい可愛いー!」って絶賛してました(●≧∀)ノ

来てもらって早速トリミングスタートです。

Gq0MozZMtQeg3841421372432_1421372566.jpg

そのモッサモサの顔も十分に可愛いけどねっ!
これからスッキリさせてもらうよー!

ポテチちゃん、爪切りも耳掃除もとてもいい子なんです。
可愛くてお利口さんだなんて天使だわー!はっはっは ww

シャンプー、ブローも終わってカット開始です^^

b7eYUTMgO5eFs0Y1421372582_1421372694.jpg

おぉぉお? だいぶスッキリしてきたぞー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ポテチやん、本当にいい子さんだったのでスムーズに終わらすことが出来ました。

前回もね、むしろ隣にいた常連のシーズーちゃんが騒いでて。笑
他のスタッフさんも「新規のあっちの子の方がいい子だよー?」って言ってました。

kBPlA4ZH_Yf426e1421372775_1421372919.jpg

本日は青い襟飾りをつけましたー♪
似合ってるじゃん、いいよー!ポテチちゃん!
ブログの写真撮影で撮りなれているのかしっかりとカメラ目線で!n[◎]コω・`)
なんともモデルさんのようなポテチちゃんでしたー!

入れ違いで入ってきたパピヨンの子にもちゃんと挨拶してたね☆≡。゚.
社会マナーもしっかりしてるポテチちゃんです。

ご利用ありがとうございました!また来てね^^

今回はちゃーんとポテチママ、ぷうこさんにお会いできました。
前回の時もお菓子の頂き物をしたのですが…今回も。Σ(・ω・ノ)ノ
お気を使わせてしまって、本当申し訳ないですー。でもすっごく(´Д`人´Д`)嬉しい!!

bjIuNwLEAsz09Lq1421372942_1421373010.jpg

私の大好きなくまモンのポーチと、暖かそうな靴下と
トリマー必需品のハンドクリームのセットとお手紙!(*´ω`*)シ
あとお菓子にラスクまで頂いちゃいました。

ぷうこさん、
私のイメージ通りの優しいお母さんでした!

本当にありがとうございます(*人(ェ)<)感謝(>(ェ)人*)感謝


Comment

編集
昨日は、大変お世話になりましたv-436
今回も超可愛くカットしていただいて、嬉しいですv-291
今回、2か月ぶりのカットだったし、朝雨の中お散歩に行ったので、たぶんドロドロだったと思いますv-13申し訳ないv-421

とってもお利口さんのように書いていただいてますが、家ではウルトラやんちゃ坊主でございますv-393

今朝、お散歩の時いろんな人たちに『可愛いv-238』と言われました。
これも全て猫さんのカットのおかげと感謝ですv-398

次回もどうぞよろしくお願いします。
2015年01月16日(Fri) 12:50
編集
こんにちは~
おぉ~ポテチちゃんかわぇえ~(^^)
本当に写真見るだけでも可愛いのに本物はもっと可愛いんだね~
切る前と切った後でスッキリ感が凄い伝わります(^^)
いろいろとぷうこさんからも貰えたみたいでよかったね♪
2015年01月16日(Fri) 13:35
編集
ポテチ君、かわいいー!!
猫ちゃん、カット上手ですよ!
これまた、ブルーの襟飾りの選択た抜群!
そご~く似合ってます♪
実は、ももコも先週末『偽トリマー(社長)カット』したんです。
きも~ちスッキリしたけど
私的にはもうちょっとカットして欲しかった・・・
2015年01月16日(Fri) 15:04
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

いえいえ、
こちらこそお越し頂きましてありがとうございます。
2ヶ月分の汚れスッキリ落とさせてもらいました^^
お気に召すカットができて私も嬉しいです☆≡。゚.

えへへ、
ここではちょっと人見知りさんになっちゃったのかな?
他のわんちゃんもこの時はいなかったので、
慣れない場所でちょっとちっちゃーくなっちゃったのかもしれませんね。笑
おウチでのやんちゃ坊主っぷり見てみたいなあ。

わ~~~(ノ*´з`)ノ
そういってもらえて本当に嬉しいです。
次回も可愛くカット出来るよう腕磨きますね!!
2015年01月16日(Fri) 17:55
しゅんくんへ
編集
コメントありがとう~!

そうなのー!すっごく可愛いんだよー!
顔から仕草から、みーんなプリチーなのだよー!
この可愛さ100%伝わらないのが残念。(o゚ω゚)

毛が伸びてたから
その分バッサリ切らせてもらったので
けっこうスッキリンリン♪しちゃいました^^

2015年01月16日(Fri) 17:58
chiruさんへ
編集
コメントありがとうございます!

おー!ももコちゃんもカットしたんですねっ!
シーズーの丸顔って本当難しくて…
スッキリさせようと毛を落としすぎてしまうと
丸くならなかったり毛が残りすぎても
逆三角形、四角っぽくなってしまったり~~

もっと近くだったらももコちゃんも切りたいのにな!
何より…本物のももコちゃんに会いたいのにな!
2015年01月16日(Fri) 18:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月16日(Fri) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

