The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ New トレーナーTOP*MoNo紹介* ≫ New トレーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New トレーナー

こんにちは(σ・∀・)σ *・゚゚・*:.。..。

この間久々に買い物へ行ってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近ね、金欠だから… 汗 
節約したいんだけれど欲しいものが、あれやこれや~!

なんとか財布の紐を固く縛ったものの、
半額だったからお洋服ひとつげっとしました(●゜∀゜●)

q2GG992JPCwPuJw1421531381_1421531464.jpg

厚手の温かそうな~ トレーナーさんです。
紅と紺とベージュがあったんですが、この時の気分は紅だったので。
紺色と迷ったんだけれどこちらにしました。

柄が可愛かったので惹かれちゃった。(ノ)`ω´(ヾ)

HFeYFzDAjDwrZ5R1421531483_1421531557.jpg

わんちゃん密集地帯です。ヾ。・▽・。ノ
やっぱり動物柄は欠かせないですよー!ふふっ。

手袋も探してたんですがいいの見つからなくて…

一緒に買い物してた母に「いいのあった?」って聞かれて
「かわいいのなーい」って言ったら

「かわいいの?動物?」

いえーす!(@`▽´@)/

なんか動物がワンポイント入ってるのがいいなー…
って思っていると全然見つからないわん。

指が出せる手袋…あれいいなーって思ってるんです。
私はガラケーなので 笑 指が出せた方がありがたい^^
でもしっかりと手袋の機能も果たせる指のとこパカパカするやつ。

探してる間に冬終わっちゃいそう。(*´艸`*)
また来年かなー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

