The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたTSUTAYAにて。TOP*高校生の日常* ≫ またまたTSUTAYAにて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたTSUTAYAにて。

今日も暑いですね~~
天気予報では雨か雹が降るなんて予想だったのに、そんな気配全くナシ!
昨日と同じくらいの気温+快晴な空でした
やっぱりもう夏なんですねーっ!
夜になると夏の虫の声が聞こえたり、うっすらと夏独特な草の匂いがしたり。
暑いけど夏って嫌いじゃないです。冬よりかは何十倍も大好き(´U`人)゚・*:.。. .。.:*・
夏生まれだからなのかしら?(・ω・。)夏の暑さは平気でも冬の寒さは堪えられません

今日の午前中、テストも終わった~\(@⌒▽⌒@)/~ってことで。
久し振りにTSUTAYATSUTAYAへ行ってきました!本当久し振りです~~(d≧u≦)⌒♪
そこでコレらをGETちなみに2枚ともアルバムなのに100円です。相変わらず安い!
CIMG1656.jpg
滴草由実さんの 『CONTROL Your touch
           『花Kagari』 です。
滴草さんの曲はコナンでのED、「I still believe ~ため息~」しか聞いた事がなかったので、結構バラード系の曲が多いのかな~なんて思って聞いてみると意外とUPテンポな曲が多くてビックリしました。

でもどれも滴草さんの素敵な歌声が響いていて本当素敵⌒♪
私の大好きなアルバムの中の1つなりました。両方ともっ!(bゝ▽・)ゝ
やっぱりGIZAアーティストさんの曲はどの曲も私好みです~
なので「GIZAの人なんだぁ」って思って知らない方のCDを衝動買いしてしまっても、ハズレなし!

やっぱりGIZAアーティスト最高です~(@^H^@)ノ
あ、GIZAっていえば…まだMFMゲット出来ていませんΣ(@0@/)/
明日あたり取って来れれば、取ってきます。
6月分もCDショップにいっても置いてなくて何でだったんだろう?
7月分はちゃんと置いてあるかなぁ。ってか、置いてないと困るっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

