The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達へのカードTOP*イタズラ描き* ≫ お友達へのカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達へのカード

こんにちはー!

雨がシトシト・・・めっちゃ寒いです。
私が神奈川のお店にバイトに行く時に雨確立が高くて、
おかげで私は雨女扱いですよーヾ(`Д´*)ノ

昨日は関東も、うっすら雪が降りました。( ゚∀゚)o彡゜
さむさむさむさむ~~~~!

本日はお友達の誕生日だったので!
バースデーカードを描いてみました_((Ф(・ω・●) 

KC4D0115.jpg

こんな感じー!1時間くらいで書き上げましたー♪*。+
私、色塗るの苦手なのです。
近くで見ると結構荒い………・ははは!(A^▽^;)

さーて!

直接会うことはできないのでサプライズでポストINしてきます!
去年も同じようにポストに入れたら喜んでくれたので
今年はもっとグレードUPしたものを描いたぞーい!


Comment

素敵な birthday card
編集
こんにちは。初めまして、リリックです。
とっても素敵なカードですね!ご自分で描かれただなんて、凄いです。
猫さんのブログは楽しく拝見しています。
最近私もブログを始めました。よろしくお願いします♪
2015年01月22日(Thu) 10:06
編集
手作りのカードって、もらうととっても嬉しいと思いますよ。v-291
世界で1つですからねv-392

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、道の右端から左端まで、大きくジグザグに歩くので、リードを持ち替えるだけじゃ間に合わないんですv-13
手すりのまわりだけ、ジグザグするなら縦のポールのところだけ持ち替えればいいんですがv-393
テンション、アゲアゲなので、私のことは眼中にありませんv-406
2015年01月22日(Thu) 20:16
リリックさんへ
編集
初めましてー!こんにちは!
お越しいただいてありがとうございます。

お褒め頂いて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそくメールが来てお礼言ってくれました♪
こちらこそ喜んでくれてありがとーって。
自分でも力入れて書いたので喜んでもらえて良かった!

見ていただいてるなんでありがとうですー!
私もリリックさんのブログお邪魔させて頂きます!

2015年01月23日(Fri) 11:23
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ふふふ♪(●´艸`)
相手がどのように喜んでくれるかなって
思いながら描くのが一番楽しいです。

アハハ!そうなんですか。笑
ポテチちゃん、振り回してくれますね~!
でもそれがいい運動になるかも^^
わんちゃんの散歩だけでも体にいいと思いますが
ポテチちゃんと一緒だと消費カロリー高そうですね~~!
2015年01月23日(Fri) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

