The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷうこさんから♪TOP*MoNo紹介* ≫ ぷうこさんから♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷうこさんから♪

こんにちは~!

昨日の朝、とーっても嬉しい贈り物がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもお世話になってるぷうこさんからです。

お買い物先で熊本の物産展やっていて
なななんと、くまモンも一緒にいたんだそう♪♪

私がくまモン好きということをご存知で (*´ー`*人*´ー`*)
わざわざ写メも送っていただき、プレゼントも頂いちゃいました!!
ぷうこさん、本当いつもありがとうございます。

M4B4b2GDgKW_9UH1421979302_1421979430.jpg

コースターとボールペンと可愛いからと分ける袋まで!
きゃー!可愛すぎる!!ほんとーに!!嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

コースターはもらったものだという事ですが
ボールペンはわざわざ買っていただいたものを…
ぷうこさんの優しさに私は泣いちゃいます(´。・д人)

大事に大事に使わせてもらいます。
コースターはもったいないので飾るようかな、(o ̄∇ ̄o)


Comment

編集
なんか、すみませんv-388
コースターは、自分のお酒を買った時、粗品でもらったものだし、袋ももちろんタダだし。v-356
ご紹介していただいちゃって、恐縮ですv-402
2015年01月23日(Fri) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月23日(Fri) 21:17
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます☆≡。゚.
いえいえ、とーっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
コースターも大事に大事に使わせていただきますね。
わざわざ送っていただき、本当に感謝ですっ!
2015年01月25日(Sun) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

