The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンプルの山!TOP*MoNo紹介* ≫ サンプルの山!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプルの山!

こんにちはー!

先日知り合いさんの会社の展示会に招いてもらいました。
色々なメーカーさんが来てサンプルを配ってくれる展示会ヾ(@°▽°@)ノ

業者さんに配るよりも一般の人に配る方がいい宣伝になるということで、
どんっっっどん!配ってくれるんですΣ(°°ノ)ノ

もちろん招待状がないと入れないみないなので、
「用意しとくね」って言ってくれて、
仕事終わりだったけど…行ってみることに。

こういうの参加するの初めてだし、
知り合いさんは既に会場で私1人だけで行ったのでかなりの緊張…。(^Д^;
会場のビルもなんか豪華そうだし、12Fだっていうし。

なんとか到着して案内してもらって中へGO!

メーカーさんがバンバン(ノシ・ω・)ノシ!サンプル配ってました!
おばちゃんとか当たり前のようにサンプル持ってく~~

私も「もらっていいんだよー」って人に言われながら 笑
あたふたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノと、それでもサンプルげっとー!

73zzjUtPRD1yWOu1422010137_1422010232.jpg

これは、ほんの一部です!

私は2日間の最初に行ったんですが、
最後の日の方がたくさん配ってたよ~!って言われて。
なーんだ、最後の日に行けばよかった…なんてね。

ホワイトボードマーカーなんかも頂いて、
使ってるバイト先のお店に持ってってみたら
喜んでくれたので良かったったったったらん♪

ちなみに知り合いはリコーさんなので宣伝します。笑
リコー シータ   URL:「こちら


Comment

編集
文房具の展示会だったんでしょうか?
腐らないものは、どんどんもらった方が得ですよv-291
修正テープやノリなんか、家にあると便利ですよねv-290

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、今日もソファの捨ててあった場所をキョロキョロして探している様子でしたv-13
未練がましいやつですv-403
2015年01月25日(Sun) 11:52
ぷうこさんへ
編集
文具系の展示会だったんですー!
他にもデジカメやシュレッターみたいな、
機会モノもあったりしてヽ(*´∀`)ノ
本当いっぱいもらってきてしまって
しばらくは文房具何もいらなそうですw
2015年01月27日(Tue) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

