The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ 手袋さ――ん♪

手袋さ――ん♪

こんにちはー!

私が探してる~って前に言っていた手袋。
指のところがパカパカするやつ。c(⌒っ。ω。)っ

みっけました!…願ってた動物のじゃないけど。

「ファッションセンター しま●ら」で安売りしてたんです。笑
1000円もしなかったからね!とりあえず、これでいいやー!

WLlDhP_0AkwW3ZE1422010565_1422010764.jpg

他にグレーとホワイトがありましたが、
一番汚れも目立たずの無難なベージュにしました。

お気に入りのポイントはこちら。

kxSDduYgdl2dQpB1422189053_1422189354.jpg

ストッパーのボタンが*りんご*の形になってます。
ふふふ、可愛いでしょ。

自転車使ってるので2重の手袋してるんですが、
これをしてると携帯をいじれないのでいちいち外してたんです。

これなら寒い外でも楽に携帯がいじれるー!

安物ですけどね~ (o ̄∇ ̄o)ノ
気に入ったのを見つけたらその時また買おーっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL